プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



世界のピノ

長期お休みの後は、色々立て込んじゃうのが難点ですね・・。
仕事そのものじゃなくて、ペーパーワークなどの、雑用に追われちゃいます。

でも、デトックスしてきたおかげか・・というより、あんなに野菜と果物を
たくさん食べたことが無いので、食べ物のおかげなのか
すごく調子がいいです。
特に、いつも、悩みのたねだった、目の疲れがすごく改善した。
ただ、お酒が弱くなったのは気のせい?
カフェインもすっかりと絶ちました。
この前、コーヒーゼリーを食べたら、その日一日中、興奮状態でした。

そんな中、皆さんへのおみやげ話会も兼ね、ばんばんワイン会もやってます。
第一弾は、世界のピノを、いつものみなさんと~。
すっきりしたね!と、お褒めの言葉をいただきました。
でも、まだまだ、東京でも頑張ります。
ワインは、全て最高でした。
特に大好きなクロデラロシュ。 ピノってやっぱりおいしいよね・・。
が、今回は、久しぶりに会えて、久しぶりに一緒に飲んで、
おしゃべりにますます、花が咲きました。
私が、チェンマイで経験してきた衝撃体験など、
つまみ話もたくさんあるし・・。

あー、飲み会が、いつにも増して、下ネタ気味に・・?!

しかし、この会、師匠だらけ。 もう、教えを乞いに弟子入りしたい人ばかり。
きれいな人のホンネトークはすご過ぎます。
更にデトックス(笑)


P1030439.jpg

P1030440.jpg

P1030441.jpg

P1030442.jpg

P1030443.jpg

P1030444.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


