プロフィール

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


サワディ チャーオ~

皆様、本当にお久しぶりです。
やっと夏休みが取れて、一か月、タイのチェンマイに行っていました。
チェンマイ、本当にいいところですよ、またすぐに行きたい。
やっぱり、タイって最高だな。 タイ、住んでみたいな、なにかチャンスないかな?

ブログを頻繁に更新したかったのですが、ネット環境の悪さに断念しました。
これから少しづつ、書いていく予定です。

最初の一週間は、チェンマイ中の高級ホテルのスイートルームを
日変わりで!ホッピングという、夢のような時間を過ごしました。

そして、次の2週間は、こちらの、解脱級のデトックスができるという
タオガーデンへ。
ダイエットの最終手段に出ました。
本当は、一か月、世界一のデトックススパ、チバソムに行く予定だったので、
かなり予算が余った。
このデトックスホテルは、色々、本当に衝撃的でした。
毎年、どこか、デトックスホテルに行くことにしよう。

そして、最後の一週間は、何故か、全寮制スパスクールでマッサージを勉強してきました。
オプティマムヘルスを目指すのに必要な4大条件は
食事、マインド、運動、そしてマッサージだと今のところ決めたのです。
ダーリンも、マッサージ大好きなので、やってあげられるし。

こんな感じでかなりチェンマイを堪能してきました。
一か月もダーリンに会わないのは多分初めてだったので、
出発前は考えるだけで、ツーンときていたのですが、
今回、一人じゃなかったので、意外と大丈夫だった(笑)
電話も、一日も欠かさず、していたし。
今回は、旅のお供で、3人の美女が、一週間ごとに変わるという、
どこぞの悪い男みたいでした笑
最後のスクールは、ドミトリーで、みんな素敵な人ばかりだったし
すごく楽しかった。

リフレッシュしたし、また、お仕事頑張ります!
スポンサーサイト

コメント

りんりんさん

なんだか、途中からまったくネットがつながらなくなっちゃったんですよ。 
みんなに、何かあったのか?と言われました・・。
ばっちりデトックスしてきました。
すぐにお会いできますねー、楽しみです。

kitaさん

kitaさんはいつも楽しい時間を過ごされてますね!
私も頑張ってます。
ワイン会、お互いのキャッチアップしましょうねー。
楽しみです。

おかえりなさい~♪
途中からつぶやきがなかったから心配してました。
デトックス効果はどうでしたか??
しかもスパの勉強までされてきたなんて!
楽しそう♪♪
また、ワイン会でお話聞かせてくださいねー。

お帰りなさい

ずっと旅してきてよかったですね。
タイかあ、行ったこと無いなあ。
いろいろ聞かせてください。旅のこと。

私は10月から毎週ハーレーツーリング三昧で、先週末は長崎まで片道1300Kmをトンボ帰りしてきました。今週末は長野だし、よく走るよね。

ワイン会、楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


