プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


いつものメンバーで、またまたマニアックなワイン会を。
なんと、キスラーの畑違い、水平試飲です。
ホームページを読んでも、畑以外、作り方も全く同じと書いてあるし、
アメリカだし?! 違いなんてあまりわからないんじゃないか・・
怒られちゃうかも・・と、思っていたら。

全然、違いました。 ほんと、びっくり。
想像していたよりも、数倍、おもしろい試飲になり、良かった!!

一番人気はこれ。ハドソンヴィンヤード
酸味と果実味のバランスが最高。
あまり一致しないのですが、ほとんどの人がこれを選びました。
P1030062.jpg

ほかにもアメリカワイン、最高峰のキスラー達。
トップキュベのキュベキャスリーンもさすが、最初っから別格の香りでした.

P1030061.jpg
P1030060.jpg
P1030059.jpg
P1030063.jpg
P1030058.jpg

この会、何故か、みんな誕生日が9月に集中してるんです。
なので、ハッピーバースデイに特別なシャンパーニュを。
女の子っぽく、ロゼにしてみました。 パルムドール、前回飲んで、素晴らしかったので。
でも、完全に白の方が勝ち・・。
スティル、ロゼ好きなんだけどな、シャンパーニュのロゼって、
がっかりなことが多いような・・値段、白よりはるかに高いのに・・。
P1030064.jpg

その後の飲み会も楽しかったねー、
みんな必ず毎回来てくれるメンバーなので、気兼ねなく酔っぱらえます(笑)

忙しいのはあと2カ月弱・・あと超えなくちゃいけない山が2つほどあります。
終わったら、やりたいことがたくさんあって、
それを楽しみに日々、頑張ってます!!
旅行三昧したい!!


スポンサーサイト

コメント

ISOさん

いつもありがとうございます!!
最近、ブログの更新、お休みなので(人の事いえません・・)淋しいです。
是非使ってやって下さいー。
又、次も楽しみです。

楽しく美味しい会を、いつもありがとうございます♪Kistlerは色々と思い入れのある白なので感慨もひとしおでした~~この写真、拙ブログで使用してもよろしいでしょうか?

makimiさん

うん、素晴らしいワイン会逃した(笑)
次回は是非!
パルムドールの白、美味しいですよねー。
でもロゼが・・この価格の意味が分からない未熟者です。

ahyaさん

今まで、やった順番でアップしてたけど、もう遥か遠くの会は記憶がまずいので、これからは新しい会からアップすることにしてみました(笑)
高いね・・気軽に飲めないし、その前に市場にあまり無いからね~。ahyaさん、いつも最高値のワインがお気に入りで、困ったもんですな・・。

あーv-237
行きたかったです~

見事に見た目がそっくりなボトルだらけ。笑

実は、パルムドールの『白』大好きですv-238

アップ早ーい!
キュベキャスリーンはさすがのおいしさでした。
でも高い。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


