プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



鳥栄

またまたお久しぶりです、生きてますって。
新しいこと始めた仕事はもちろん、プライベートのやぼ用まであって
10月まで、もう、どうしようもありません・・。

グルメ番長Mが半年も前に予約してくれて、S姉さんと3人で行った
根岸のちょー有名鳥鍋、鳥栄さんです。

P1020746.jpgP1020747.jpgP1020748.jpgP1020750.jpg

ここが、こんなに人気なのが、すっごい不思議・・。
建物が重要なのでしょうか・・。
うちで、友達とつっつく鍋と何が違うの???
量もすごい少ないし。 特別な肉でもないし、なんでなの~。
雰囲気より実な3人・・
でも、ここまでの人気店なのに、接客はきちんとして下さって、感激。

しかし、暑いのに鍋の話ですみませんねー、 これ冬の話なんです・・
今年のすごい猛暑も全然、体験してないの。
ほとんどまったく外に出てないし、忙しいので、移動は車、
なので、全然夏バテしてません。

厳しかったけど、どうしても行きたくて、行かなくちゃ後悔すると思って
ぎりぎりに東京でオルセー美術館展行ってきましたよ、
素晴らしかった。 見ましたか?
見たかったのは、蛇使いの女。
変わってるって言われるんですが、私の5本の指に入るお気に入りなんです~
実物を初めて見て、大感激。
それが、この夏行った、唯一の遊びです・・(涙)
でも、その後はもう、仕事そっちのけで遊ぶつもり、頑張ります!!

ほんとは今一番したいのは、髪の毛切りに行きたいー、もう限界・・。
それから、家の整理整頓。 そんなに神経質な方ではないですが、
こちらももう限界。 かたっぱしから、捨てたい・・。


スポンサーサイト

コメント

ミワリンコフさん

あまりに写真貯まり過ぎて、もう全部忘れたので
最近のことから書くことにした(笑)
だから銀座の記事、すぐだよ。
あー、又、行きたい。

足りない、は罪だね。
美味しかったけど、
軍鶏丸でよいではないかって感じ。

次は・・・銀座にいったでしょ!
早く現実に追いついて。

カツオさん

そうだよ、だって、あの後、番長と二人、フランスレストランに行ったんだもんねー。
でも、楽しかった♡
次はどこかな?

おっ

確かに、あの良さがイマイチ理解出来ない未熟ものよ~私も。

少食の私が足りなかったもん。

でも、鍋つついて日本酒も良いね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


