プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



2月の反省

 今月は忙しかったので、酒量は激減。 
やっぱり、節酒には忙しさが、一番ということかしら?


ダイエットは・・ぎょえー、又ちょっと、増えてる・・
もうすぐ、春だよ、そしてあっという間に夏だよ・・
ほんと、そろそろ、真剣にならなくちゃ。って、いつも言ってる・・


ブログは続いてますねー
友達に会うと色々と反応があって、楽しいからですね。
なかなかスケジュールが合わず、会えない友にも近況知らせられて
おもしろいー。


でも、毒舌友Mに、写真が下手過ぎだと文句を言われ
一冊の写真の本を渡され、勉強を命じられました・・
写真まで勉強しなくちゃいけないのかよ・・


私はそもそも、旅行にもカメラ持って行かないくらい
カメラと無縁の女だったの。
それに、レストランで写真撮るとき
いつもこそこそやってるので、ピント合わせる時間がないのよー
私はなんとなく、撮りにくいんだけど、レストランの人って
写真、撮られることどう思ってるのかしら?
ブログにのせるんだろうことは、ばれてるでしょうが・・
Mにいつも、食べ物の写真がちょっと食べた後だと言われ
どうして分かる?と聞くと、いつも、フォークとナイフが皿に乗ってると・・
文句を言いながら、よく見てるわね。
じゃ、友人にカメラマンがいるから、彼女から勉強しとくわ・・


私の今年の目標の一つに、このMから心からほめられる
と、いうのがあります。
以前、去年の目標、10個のうち、9個叶えたと書いたら
すごいーと、結構言われたのですが
こんな事まで目標になってるのです。
思うに、みんな自分に厳しすぎ。
自分で甘やかさなくて、誰が甘やかせてくれるって言うのー
私なんて、なにかっつーと、自分にご褒美設定してます
大好きなリフレクソロジーとか、ちょっと、良いワインとか。
そのうち、自分にほめられたい、自分にほめられたい、
と言う快感物質が出てきて(いいかげん・・)
結構な事ができると、こういうことです これほんと。


3月はイベントがたくさん。
飲みすぎ注意、食べすぎ注意で、健康第一
頑張ります。


 




 


 


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


