プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


いつも大人気の満月会。
お酒が飲めない子が多いので、冬でも白がちになってしまいます。
そのおかげか、ほんと、白、外さなくなってきたよねー。

相変わらず、月替わりで、男性ゲストに来てもらってます。
この月は、メンバーのYちゃんの男友達の友達。
Yちゃんったら、たっくさん男友達がいるのに、どうして・・
(先まで言うまい・・)
たくさん食べて、楽しかったねー。
いつもありがとう。感謝してます♡

P1020623.jpg

P1020624.jpg

P1020625.jpg

P1020626.jpg

P1020627.jpg

P1020628.jpg

ダーリン、南アフリカに旅行中。
もちろん、サッカー観戦です。
サッカーを見に行くために、アフリカまで行くなんて信じられません。
しかも、世界一危険と言われているヨハネスブルグに。
ダーリンは、人を疑うことを知らない、けがれ無きおっさんなので、
すごく心配です。
シンガ経由にしてもらったので、前後に会えますが、普段より淋しくなる。
友達と行くのですが、カナダ人なので、ホテル待ち合わせらしく、
ホテルまでは一人で行かなくちゃなの。
ネットで調べると、タクシーは強盗と同じなんて、恐怖の記事が
あっちにもこっちにも。
前のワイン会で、アフリカ、南米と、女一人旅をしている最強旅人の
Aちゃんに、「私も、ヨハネスだけは行っちゃだめだと言われた」と
脅してもらいました。
でも、「ちゃんと着いたよ、すごくいい天気。いい所だよー」と、
ノーテンキな電話をもらって、本当に安心しました。
毎日、2回、電話をしてくれるそうです。
その日の結果をいちいち、報告してくれます。

帰るまで、気を緩めず、浮かれず、無事に戻って来てほしいです。
その後は、私が一人旅の予定~。 うっしっし。

自国は、応援むなしく、すでに破れて、はるばる行ったのに状態ですね~。
残念。
BADLY BADLY と電話で嘆いてました。その代わり、
今日の日本戦では、ワイン会で一緒に、日本戦を見たみんなを代表して(?)
現地で必死の応援をしてきてくれるそうです。 
テレビに映っちゃうかもーと、アホ....
チェックしちゃうけど。

絶対に勝つね!!



スポンサーサイト

コメント

りんりんさん

普段から全然一緒にいれないので
せめて電話を。
そのほかにもメッセンジャーとかもやってるよ♡
次も楽しみだねー。

1日2回の電話なんてラブラブですね~❤

旦那様も無事に観戦できてよかった!
それにしても、タクシーが強盗と同じなんてムチャクチャ…。
ツアーでも行くまい、と思わせる国ですね。


次のコラの会も楽しみしていまーす!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


