プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


Tちゃんと、作戦会議。
場所は、オープンしたての焼肉屋さんKIMさんです。
開店したばかりなのに、満席でした、どうして?!
肉食のTちゃんと、ちょー久しぶりの焼肉を堪能してきました。

マッコリカクテルで乾杯
PICT0001.jpg

次々に出て来る、おいしいお料理。
PICT0002.jpg
PICT0003.jpg
PICT0004.jpg
PICT0005.jpg
PICT0006.jpg
PICT0007.jpg
PICT0008.jpg
PICT0009_20100620210459.jpg
PICT0010.jpg
PICT0011.jpg
PICT0012.jpg
PICT0013.jpg

おいしかったです。ちょっとづつ、違うのを食べられるのがいいですね。
でも肉が良過ぎて、サシが入り過ぎで、うーん、結構来ました。
若者向けか?! 若いけど。
最後の締めは、和風の冷麺でした。ご飯ものも選べるといいなー。

私はTちゃんの彼氏を作る会の会長なので、
会議はその戦略についてでした(笑)
全然、役に立ってないけど・・。
今度、鴬谷の、肉食Tちゃん行きつけの焼肉屋さんに連れて行ってくれるってー。
楽しみです。

昨日のサッカー、良かったですよねー。
意図したわけじゃないのに、ちょうどワイン会でした。
ダーリンは一週間位前から、みんな見たいね、みんな見たいねと
大興奮してたのですが、
興味の無い私は、無視してワイン飲んでようと思ったのですが
なんと、みんなでテレビを囲んで応援で大騒ぎ(笑)
仕方なく見始めたら、すっごいですね、興奮しました。
ひさびさに、血が騒ぎ、大声出してノドが痛い(笑)
ダーリンは、「オランダとニッポンのどっちを応援するの!」と
みんなに聞かれ
「もちろんニッポンです・・」と言っていて面白かった。
試合が終わるとみんなで、シャンパンを抜いて、サムライジャパンに乾杯。
次も絶対に見たい! 
ガンバレニッポン!!
スポンサーサイト

コメント

りんりんさん

彼は、ずっとサッカーユニフォーム着て過ごしてるよ。
アホ・・
この前は楽しかったねー。
次も! 楽しみ。又、がっつり飲みましょうね。

先日は美味しいワインとお料理、ごちそうさまでした♪
案の定、またまた酔っぱらってしまいましたが…。

ダーリンはたしか出張→南アへサッカー観戦の旅だった気が。
現地では思いっきり母国を応援しているのかしら。笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


