プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


募集していた、この会の名前が、ルナ会に決まりました。
ルナとはお月さまのことです。
アーティスト兼エステティシャンのEさんが決めてくれましたが
彼女は、アーティスト活動に専念するために、
上海に移住してしまいます。
今日は、彼女のうちでさよならホームパーティー。
上海だったら、日本より近いから、しょっちゅう行くよー。
Eさんが名づけてくれたこの会は、ずっと続いていきます(涙)

でも、きれいな名前に似合わぬ内情ですが・・
酒豪揃いなんです。 満月会以外みんな飲むけど、この会が一番飲む。
一人2本はいきますね・・恐ろしい。

この会も、もうけっこう長いし、いつもみんな来て下さるので、
メンバー同士も仲良しで、どんどん気楽に楽しく待ち遠しいねー。

世界のメルローです。
はあ、メルローは大好きです。
シェイファー、良かったな。あと、右岸のグランクリュ。

P1020482.jpg

P1020483.jpg

P1020484.jpg

P1020485.jpg

P1020486.jpg

P1020487.jpg

前の記事でのせたバケツですが
なんと、なんと、あの中で、唯一使ってるグッズになっています!
パーティーのために、パスタ10人前をいっぺんに作っても、まだまだ余裕だし
液状ソースを思いっきりかきまぜられるから、調理がすごい楽。
本当に良かった!
これを聞いて、ダーリンはすごく嬉しそうでした。
あんなでかいものをわざわざ運んだんだもんね~。
なんでも、見た目で判断しちゃだめだわね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カツオさん

あれ、10分前まで一緒だったから
変な感じ
バケツ、いい仕事してます

はい、毎回楽しく過ごさせていただいてまーす。

バケツ、「これか!」と感動しました。
わたしも欲しいわ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


