プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この会も、定期的に続いています。
いいワイン飲ませろ、コラと
Aちゃんが短くしたこの会の名前ですが、その後、Tちゃんが
コラの会と呼ぶので、さらに短く、コラの会にしました。
第2回目は・・本当は白からやりたかったのですが、
開催が真冬で寒かったので、シラーからにしました。

時間になり、メンバーが徐々に集まり・・
そして、驚きの事件が起こりました。

なんと、しばらく、背中を向けて座っていた二人が、高校のクラスメイトだったんです!
二人とも、そうかな?そうかな? と、思ってたそうですが
なにせ15年振りなもので、確信が持てずにいたところ、名字も分かり、
これはもう、確実だと、言ってみたら、やっぱりと・・。
すっごい、偶然じゃないですか???
でも、うちのワイン会、結構、偶然の出会いが多いんです。
一番、衝撃的だったのが・・あまりにもすごすぎだったので、書けなかったのですが
とある満月会のときに、付き合い始めたばかりの彼を連れてきたKちゃん、
その男性と、メンバーのMちゃんのダーリンが、同じ大学のサークルで
すごく近い関係だということが判明。
ま、この位なら、そうなんだ、偶然だね、で済み、その日は仲良く、朝までみんなで飲んで
お日様が昇ってから、その彼が、親切にも、でっかい高級車でみんなを送り届けてまでくれて
優しい彼だねーと、思っていたら・・
次の日、Mちゃんから連絡が来て、言うことには、
「ね、ね、あの男・・・結婚してる・・」と。 ガーーーーーン!!!!
Mちゃんダーリンは、最近彼の結婚式に出たそうです。
しかも、今、奥さんが妊娠中で帰省中なんだって。
ひど過ぎないですか! どうせばれると分かっていて、朝まで一緒に飲んでるその根性。
奥さんが妊娠中で実家に帰っているときに、自分の家に連れて来るなんて・・
普通の神経じゃないね。
どうしてくれようかって感じですよね。
思い出すだけでも、怒りがこみあげて来ます。
でも、みなさんだったら、こういう場合、友達に言いますか?
私は、今回は、結婚までしてる人だったから言いましたけど、そうじゃなかったら
言わないかも。
彼の方には、しっかり釘をさすと思いますが、友人には秘密にしちゃうと思います。
そんなことを言っていて、自分だったら知りたいけど・・かな??
Kちゃんは、短い付き合いだったので、すぐに彼を忘れて、今は新しい彼とラブラブ。
このこと、ブログに書いて、注意を呼び掛けてくれと頼まれました(笑)
 
あー、話がそれてしまったよ。

この日のこの会は、イケメンがイケメンを呼び、ますます
イケメンな素敵な会でした。
土曜日だったし、みんなで遅くまで騒ぎました。 記憶喪失。

次も楽しみ!!

あー、ワインのこと、何も書いてない・・でも、もう行かなくちゃならないの。

P1020476.jpg

P1020478.jpg

P1020479.jpg

P1020480.jpg

P1020481.jpg

P1020477.jpg
スポンサーサイト

コメント

ahyaさん

その男、数々の伝説を残してるらしいよ。
憎みきれないろくでなしというよりは
悪質だよねー、許せん。
もう2度と会わないだろうからわからないけど、
天罰希望。

りんりんさん

すごいよね。
なかなかそこまでの男もいないんじゃない?
ワイン会たのしみ!

厚顔無恥っぷりがすごすぎてむしろ笑える。
Mちゃんダーリンにはなんて言い訳したんだろう。
なんかその後天罰落ちた情報とか欲しいわ。

な、なんなの、その男性!!
天罰落ちろって感じですね。

Lalanaさんのワイン会は美味しいワインとお料理ばかりでうっとりしちゃいます♪
来週が楽しみ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


