プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


大人の社会科見学部 第4弾は・・
大切なお祝いを兼ねているので、より一層店選びは大事。
このお店、ジャンルは何なんだろう、何と呼んでよいのかわかりません・・。

最初は、小向美奈子さんのストリップを見に行こうとしてたのですが
日にちを逃してしまったので、
ストリップつながりで、むかーし、よく連れて行ってもらっていたお店を
思い出し、提案してみたら、メンバーも興味を持ってくれ、行ってきたのは
六本木のジェントルマンクラブ Sです。

ポールダンスをしているトップレスダンサーを見ながら、お酒を飲み
ボトルを入れれば、それ以上のサービスがあるというお店です。
なので、写真は撮れませんでした。
そんなお店に、女4人で行ってしまいました。
でも、すごく良くしてもらっちゃいましたよー。


幹事は持ち回りなので、今回の幹事のAちゃんは、電話予約までしてくれちゃったよ!
女子のグループで予約したの、この店始まって以来だと思う(笑)

その日、一番乗りの私たち、一瞬、外国人黒服にえっ?!という顔をされたのですが
かぶりつきに案内してもらっちゃいました。

ほかのお客さんが来るまでの約1時間、
私たちも、相当いたたまれない感じでしたが、
ダンサーの皆さんも、本当にやりにくかったと思います。
どこ見ていいのか分からない・・。もじもじ、もじもじ
ずっと見続けるのも変だし、まったく見ないのも変だし・・
ゲイのチームだと思ったかな?
あらかじめ、聞かれたら、私たちは秘書軍団で、会社で下見をしてくるように
言われたと言うことに決めていて、
でも、そんな会社があったら、完全にセクハラ会社だよね(笑)

それはそうと、この日は、大きなお祝いがあったのです。
長年の懸案だったRの離婚が、正式に成立!
いいのかよくわかんないけど、本人、すごくハッピーそうなので
カンパーイをして、盛大に飲み食いしました。
私、結婚している友達、ほんとーに少ないのに、又一人減ってしまいました・・。
でもR、すぐに次しそう・・。

ほかのお客さんも来てくれて、やっとリラックス。
2,3分ごとに次々に変わるダンサーも、かったるそうに踊ってたのが
段々と、気合いが入ってきました。

でも、ずっとずっと違和感が・・
そして、帰る頃になって、やっと、この店は、前に連れて来てもらってたお店とは
絶対に別の店だと確信。
あまりにも昔過ぎて、自信が無かったのですが、やっぱり絶対に違うぞ。

この日、私は仕事を残して来てしまっていて、
先に帰ってしまったのですが、
この後、黒服に、本当に秘書なんたらとの話をして、
システムを詳しく聞いてきたって(笑)
ボトル入れたら、どんなサービスなのかとか・・。

面白かったね!
次ももう決まってます。楽しみ
スポンサーサイト

コメント

恵子さん

その節は、楽しい時間をありがとうございます!
楽しい毎日にしたいですよねー。
次にお会いできるのが楽しみです。

遊びにきました!

5日の会@東京でお会いしました、恵子です。
なにやら素敵な面白そうな会、
開いてらっしゃるのですね!
ブログ、楽しみに拝見させていただきますね!

そのサービスは聞いてきたから、今度ワイン会で
こっそり言うわ(笑)

結婚するのは簡単だけど
離婚は大変だって言うよね~

ボトル入れたらどんなサービスがあるんだろう!! 
ドキドキ☆

私の周りにも現在離婚調停真っ最中の人がいます。
かれこれ1年ほど。もうそろそろ決着がつきそうです。

charuさん

そっちの方が、すごいよ、面白そう・・。
小向さんは、もうストリップはやらないのかなー。
是非、見たいな。 男たちに並んで(笑)

友人は宝物です・・。

観たい!

私も観に行ってみた~い。小向美奈子のストリップダンス。

昔男性だった女性達のストリップクラブには行ったことがあるけれど、
本物の女性の、本当のポールダンスは観たことがない・・・と思うの。

楽しそうなお祝い会でしたね。
Lalanaさんの周りには、いつも素敵な人がいっぱい。

あやっぺさん

ポールダンスって、すごく筋肉使うんですよね。
ダイエットに良さそう。
でも、習いに行っても照れちゃいそう(笑)

ストリップ、おもしろうそうです!
ポールダンスをエクササイズとして
習っている女性もいるそうですね。
随分前、マドンナのライブを見に行ったときに
ポールダンスした人が上から下にくるくる降りてきて
驚いた記憶があります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


