プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


 いつものSさんとMさんと行って来ました。
Mさんのホームに続いて、Sさんのホームである、ヒロミチさんです。

ここ、ドンピシャ!! 思いっきり好みのフレンチです。
こういう、自分じゃ、どうあがいても作れない、プロのお仕事をレストランでは
味わってみたいです。
以前のコバヤシもそうだったけど、Sさんとは味の好みが一緒かも。

P1020641.jpg
P1020642.jpg
P1020643.jpg
P1020644.jpg
P1020645.jpg
P1020646.jpg

どれも完璧。外れ無し。
フレンチっていつも全て前菜にしてもらいたいと思うのですが
ここはメインも秀逸。

そして、そして、サプライズが・・
P1020647.jpg

お誕生日のお祝いをしてもらいました。

こう見えて(笑) 甘いものはあまり得意でない私のために、
わざわざ注文して下さった、フルーツ主体のデザートです。
もう、大感激(涙)

プレゼントもいただいてしまいました。
Sさん、Mさん、お心遣いありがとうございます!!

その後もデザートが。
P1020648.jpg
P1020649.jpg

本当にここは気に入りました。家から近いし、シェフもキュートです♡
ただ、ダイエットを始めて、フレンチは避けたいところ・・。
成功した暁のご褒美フレンチは絶対にここだな・・。
がんばりマッスル

終わってから、免許の更新行こうと思って外に出てから、もう16時だって気がついた・・。
えー、4時間もいたんだ・・びっくり。
楽しい時間はあっという間。 
スポンサーサイト

コメント

Mリンコフさん

だね。楽しかったね。
こんな時間に食べちゃだめよ。
寝ちゃいなさい。

りんりんさん

フレンチディナーは続くと、絶対にきちゃうよねー。
ランチがいいね。
ピエール・ガニエール・・あまりおいしい情報
与えないで(笑)
行っちゃいそう・・

カツオさん

おいしかった! 
又行くには・・頑張らなくては。
でも、大丈夫。

写真見ると思い出がよみがえる。
お腹減った。。。

フレンチって

デザートが多いんですよねー。
夜なんてチーズとかもついちゃうし。
私なんてランチ位の量でちょうどいいって感じです。
たまにじゃないと、うっかり妊婦腹になりますね。

そういえば、この間いったピエール・ガニェールもおすすめですよ♪

美味しいよねヒロミチ

気に入ってくれて嬉しいでーす♪

ヒロミチシェフもスタッフの皆さんも素敵。

また行こうね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


