プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


こんなタイトルですからね・・
冬にやりました。 今頃のアップ。
実はジビエは苦手・・。
しかし、ワイン王子の知識は半端ないです。
どんなおたくな質問でも、瞬時に答えてくれます。 
若いのにすごい。

P1020465.jpg

P1020470.jpg

P1020469.jpg

P1020468.jpg

P1020467.jpg

P1020466.jpg


もちろん、ダイエットはまだ頑張ってます!
最近は不義理をしてレストランに行かないようにしてますが
やっぱり問題はシンガポールにいるときだな・・。
朝ご飯はジュースのみ、昼は抜きにしてます。
が、夜はどうしても仕事の人達とご飯を食べに行くので、気をつけなければ。
しかも、こっちは大量のコースで、あらかじめ決められてるのが多いの。
まったく手をつけないとか、全部半分残すとか、気がひけます。
一つ良いのは、こっちの人は、あまりアルコールを飲まれないので、
アルコールを頼まないのは普通なこと。
でもさすがに、ディナー続きで、ちょっと戻り気味。
何か考えなくては。
前回の日記書いてから、たくさんのメールをいただきました。
食べないダイエットは、絶対にリバウンドするし、
次に入ってきた食べ物を、すごく吸収しようとして、かえって太るから
やめた方がいいという意見が大半。
本当に感謝。
みんなに、すごく応援されてるのをひしひし感じてます。
ありがとう。

自宅じゃないと、コントロールが難しいね。でも、頑張ります!
ホルモン的にも、デブ期に突入してるので、気を引き締めねば。
先週末やった満月会で、みんなにやせた!って言われて、嬉しかった。
次は、もっとやせてるからね。 頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さんもこの犯罪が原因です。
ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。ご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

りんりんさん

昨年やったってことは、リバウンドしてないね!
すごい。 私は試行錯誤の状態です。
でも頑張りますよ、今度色々教えて下さい。

ジビエとワインってステキ♪

こんばんは。
ワインラベルを見てもさっぱりのワイン初心者ですが、
タイトルにはとても惹かれます♪

私も昨年ダイエットに励みましたが、
やはり食事調整がいちばんでしたね。
お酒と外食を解禁にしてからは少し戻りましたが…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


