プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


大人の社会科見学クラブもまだまだ続いています。

第3弾は、オカマちゃん、ホストに続いて、オナベさんに行ってきました。

前にこのブログに書いた、フランス人との和食の後に
2件目に行こうとしていたところ、この店の看板を見つけ、
「ねー、行ってみようよ、これこそリアルジャパンじゃん」
と、ダーリンに言ったところ、
「あ、タクシー来た」と、思いっきりスルーされたので、
チラシだけ急いでゲットして、温めていたのです。
大人の社会科見学倶楽部で行けて良かった♡

伺ったのは、こちらのアポロさんです。

最初に一言、ここすっごくいいです! 又行きたい!

プロフィールの写真、みんなふざけてるけど、
実物の方が全然かっこいいです。
ドキドキしちゃうようなイケメンもたくさんいましたよ。

でも、ホストクラブのような変な緊張感も全然ないし、
気遣いもすごく細やかで、
すごく、飲み物とか、気を使ってくれたり、
寒くない?と、ショーの前に毛布を持ってきてくれたり、
感動しました!

話も、ホストたちより、全然合うし、疲れない・・
癒されました、
最後まで本当に楽しませていただきました。

先週末、満月会で飲み過ぎたのをきっかけに、立ち上がれなくなっちゃって
ちょ~久しぶりにダウン。
ここ2カ月位、寝ないで頑張ってたから。
一件、友達のうちで飲み会があったので、這って行った後
12時間寝てしまいました。
こんなに寝るのは、旅行の時以来。
変な夢を、ものすごいたくさん見ました。
ほとんど、怖い系の夢だったような・・
金縛りにあっている夢も見たな~。 
そういえば、金縛りにならなくなった。10代の頃はしょっちゅうだったけど。
そういうもの?!
寝過ぎでちょっと、背中が痛くなったけど、すごい頭が冴えて、天才になった気分です。
やっぱり、睡眠大事なのよねー。
ダイエットの努力が、実にならないのも
寝ないからとみんな言うし・・。
でも、物理的に、もう、睡眠時間しか減らすところが無い。
大好きな習い事も、お休みしてるし。
小さい頃から、全然寝ない子だったらしく、短眠は合ってるとは思うのですが、
そろそろ、ちゃんと生活を改めないと・・
ちょっと、温泉でも行ってこようかな。
何と言っても、健康一番ですよね。
スポンサーサイト

コメント

ahyaさん

私もう、ahyaさんのタイプはすぐにわかる(笑)

そうだね、本当に健康第一だね・・。
今回久しぶりに調子悪かったから、自分を振り返ってみました。
もう、お酒は20代のようには飲めないね・・うん。
ありがとう(涙)

大輔、蘭丸よかったわあ。

それにしても体調心配ですね。何事も一生懸命なLalanaさんは素敵ですが、飲み会もいちいち全力投球で飲んだりしてたらさすがに身体もびびるでしょう。

長ーく飲み続けるためにお互い健康第一でいきたいですね。たまにはゆっくりね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


