プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


フレンチは月に一度と決めて、2月のフレンチは、大人気のフロリレージュへ。

こちらの常連のMグルメ番長に連れて行っていただきました。
その際、絶対に気が合う! イヤ、紹介しない訳にいかない、と思って
Sさんにもご一緒していただきました。

案の定、二人はすぐに意気投合、
でも、グルメの会話が高度過ぎて、何話してるんだか分りませんでした・・
そんなんで、私はぐびぐびとお店のお勧めシャンパーニュを飲んでいたら
すっかり酔っぱらってしまったの・・。
こんな名店に連れて来ていただいたってのに、
味を覚えてられなかったよ~、リベンジが必要です。
写真も、何故か探してもないし。
ま、みなさん、ブログで載せてますもんね。
私の下手な写真なんて(イジイジ)

でも、こんなに心地よく酔わせてくれる、抜群の雰囲気だったのは確かです。
スタッフの心遣いのきめ細やかさも、天下一品。
さすが、グルメ番長のホーム!!
それにしてもこのメンバーだと、3大欲求の話しかしないな・・

今、かつてない程忙しいです。
もう、このままいくと死んじゃうかもしれません(笑)
今、新しいことを立ち上げてます。
数年前、本業がせっかくうまく行ってるのに、新しいことを始めて
失敗してを繰り返してしまったので
会社で、新事業禁止命令が出てしまい、
しばらく大人しくしていたのですが、もう何かやりたい虫がたまりません。
何かを立ち上げるのが好きなんです。
そのときは死ぬほど頑張るのですが、
でも、成果が出ると、新しいことがしたくなっちゃうんです。
飽きっぽいのかな??? 持続力が足りないんだ・・。

来週あたり、みんなに事後報告するつもり・・
おっかねーよ~ おこられんだろうな・・

そんなこんなで、秋くらいまでは、レストランに行ってる時間もなさそう。
でも、このブログ、遅れに遅れて、いつも季節感のない感じですので
追いつくのにちょうどいいかも。

寒くなったら、一か月まるまる休んで、ミャンマーか、ラオスか、ベトナムに行くつもりです。
それを励みに頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

カツオさん

え~どういうこと?
私、カメラ忘れたっけ?
と考えたら、思い出しました。
最初で最後に一眼レフ使ったんだよね。
ってことは、私も持ってるね。
コード探さなくちゃ。

Mリンコフさん

遊びの時間はしっかり確保しなくちゃね

写真、カツオさんが???
どうして?どうして?

Mリンコフ~
そう私です画像持ってます。
題名見て焦ってます。

美味しかったな~。
メレンゲ食べてフォアグラ食べてって、あれまた頂きたいです。

お仕事頑張ってね。

寒くなったらって・・・いつの話じゃー!!
報告楽しみにしていまーす。

写真はカツオさまが持っていると思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


