プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ア・ニュ

噂には聞いていましたが、行けていなかった話題のフレンチ
ア・ニュの予約をグルメ番長Mがとってくれたので
ご一緒させていただきました。

最近は、話題になってるレストランも、そのうちにMが予約を取って
誘ってくれるだろうと頼りにしていて、自分からまったく行動しなくなってきました・・。
その食べ物にかける、ヴァイタリティ~は、代用も可能??

今年から、フレンチは、月に一度、しかもランチでという、鬼の自分ルールを設定。
(例外はあるかも・・)
今年一回目のフレンチがここでした。

Mさんと行くと、大概、シェフ一押しのコースをお願いするのですが、
ちょっと、苦手なモノが何品かあったので、
Mさんに任せて、私は普通のコースを。
でも、やっぱりMさんの食べたムニュー ドゥ スペシャリテの方がお勧め!!

Mさんはダーリンとのバレンタインディナーを早速、その場で予約してました。

お料理は、たくさんの人がブログで書いてらっしゃるので省略
ほんとは、名前を忘れてしまった・・

Mは今頃、フランス。
相変わらず、おいしいものを探して、ダーリンそっちのけで
一日中、さまよってるんだろうな・・。
太らないのがすごいよ。

P1020326.jpg

P1020327.jpg

P1020328.jpg

P1020329.jpg

P1020330.jpg

P1020333.jpg
スポンサーサイト

コメント

Mリンコフさん

あ!! 帰ってきてたのね。
そうだね、早くお金貯めて、3世帯住宅たてて
朝から晩まで食べ物のこと、語ろうね・・

>(例外はあるかも・・)

ふふ、ふふふふふ。
帰ってきましたよっと。

早く3世帯住宅、建てて
朝から晩まで語り合いたーい(笑)。

カツオさん

カツオさんも番長でしょう、
ていうか、会長って感じ。
どう考えたって、子分はわたしだ・・
時たま、二人の会話が日本語とは思えない、グルメ語。

グルメ番長Mちゃん♪

ついていきます!
お二人に。

子分より

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


