プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度毎度、いつの話してんだよって感じですみません・・。

去年は解禁日に飲みに行けなかったので、うちでやっちゃいました。
写真探したのですが、見つかりません。
べたべたに、ルロワ、デュブッフ あともう一つ、なんだったっけー

P1020252.jpg

限定のキティちゃんボトル。キティラーが持って行きました。
P1020253.jpg

このモルゴンはかなりいけてたと、記憶してます。
P1020254.jpg

このようにワインの記憶があいまいなんですが、
この日は事件が多かったので、鮮明に覚えています。

満月会、女子会と言うのをやめて、毎回男性ゲストに来てもらうようになってから
けっこうたちます。
いつも一人の男性にお願いして、彼のお友達を連れてきてもらうのですが、
これがこれが・・みんなすごいんです。
よく、合コンとかって、自分よりいい人連れて行かないって言うじゃないですか、
そんなこと全然無くって、気前良く、ばんばん連れて来てくれるんですよ。
しかも、これだけの人が彼女がいないなんて・・
いい男が周りにいないと言ってる皆さん! 
彼らは忙しいんです、働いてるんです、何とか呼び出してみて下さい(笑)

この日は、オージーの友達、Sに頼んだのですが、
又もや素晴らしい!!  ドイツ人まで連れてきてくれて
満月会もインターナショナルになったもんです。

そんなイケメンたちに圧倒されたのか、私はなんとなんと
その中の一人に胸から赤ワインを大量にかけてしまったんです!
ひょえ~~~  もうそれは漫画のようでした。
そして・・なんと脱がせてしまいました、洗濯機行きです。
靴下まで脱がされた彼は、初対面でこんなことが起こって、
おいしいです、と言ってくれるナイスガイです。
なんか、どこぞで聞くような、ベタな話ですが、わざとではありません。

そしていつものように夜更けまで盛り上がり・・
みんな泊って朝までコースのはずだったのに、今までこんなことはなかったのですが
ちょっとオフィスに戻ってどうしてもやらないことがあって・・
だったのですが・・
なんと今度は、会食でいなかったダーが電話で、
仕事上の超VIPを連れて行ってもいい?と。
こんなこと、はじめてなので、いいところを見せなくちゃいけません、
オフィスに戻るのは急きょやめにして
みんな巻き込んでばったばたで、酔っ払いたちが準備。

そのお客さんも、こんなにたくさんの美女がいて、さぞ喜ばれたことでしょう。
結局、宴会は朝まで続いたのでした。
酔っぱらってたから、全然緊張しなかったから、楽しかった!!
みんなが、普段と全然違う、こんな私を見たのは初めてだと
口々に言うんです。 そうだった???

満月会はすごいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。