プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


毎度毎度、いつの話してんだよって感じですみません・・。

去年は解禁日に飲みに行けなかったので、うちでやっちゃいました。
写真探したのですが、見つかりません。
べたべたに、ルロワ、デュブッフ あともう一つ、なんだったっけー

P1020252.jpg

限定のキティちゃんボトル。キティラーが持って行きました。
P1020253.jpg

このモルゴンはかなりいけてたと、記憶してます。
P1020254.jpg

このようにワインの記憶があいまいなんですが、
この日は事件が多かったので、鮮明に覚えています。

満月会、女子会と言うのをやめて、毎回男性ゲストに来てもらうようになってから
けっこうたちます。
いつも一人の男性にお願いして、彼のお友達を連れてきてもらうのですが、
これがこれが・・みんなすごいんです。
よく、合コンとかって、自分よりいい人連れて行かないって言うじゃないですか、
そんなこと全然無くって、気前良く、ばんばん連れて来てくれるんですよ。
しかも、これだけの人が彼女がいないなんて・・
いい男が周りにいないと言ってる皆さん! 
彼らは忙しいんです、働いてるんです、何とか呼び出してみて下さい(笑)

この日は、オージーの友達、Sに頼んだのですが、
又もや素晴らしい!!  ドイツ人まで連れてきてくれて
満月会もインターナショナルになったもんです。

そんなイケメンたちに圧倒されたのか、私はなんとなんと
その中の一人に胸から赤ワインを大量にかけてしまったんです!
ひょえ~~~  もうそれは漫画のようでした。
そして・・なんと脱がせてしまいました、洗濯機行きです。
靴下まで脱がされた彼は、初対面でこんなことが起こって、
おいしいです、と言ってくれるナイスガイです。
なんか、どこぞで聞くような、ベタな話ですが、わざとではありません。

そしていつものように夜更けまで盛り上がり・・
みんな泊って朝までコースのはずだったのに、今までこんなことはなかったのですが
ちょっとオフィスに戻ってどうしてもやらないことがあって・・
だったのですが・・
なんと今度は、会食でいなかったダーが電話で、
仕事上の超VIPを連れて行ってもいい?と。
こんなこと、はじめてなので、いいところを見せなくちゃいけません、
オフィスに戻るのは急きょやめにして
みんな巻き込んでばったばたで、酔っ払いたちが準備。

そのお客さんも、こんなにたくさんの美女がいて、さぞ喜ばれたことでしょう。
結局、宴会は朝まで続いたのでした。
酔っぱらってたから、全然緊張しなかったから、楽しかった!!
みんなが、普段と全然違う、こんな私を見たのは初めてだと
口々に言うんです。 そうだった???

満月会はすごいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


