プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


いつも、ワインを教えていただいている師匠と
師匠の一番のお気に入りの、神保町のお寿司屋さんで、新年会。
ワイン友3人と、総勢5人です。

この数年、ワインにはまって、何人かの先生に出会いましたが、
こんなに、毎回、目から鱗なのは初めてです・・。
ここまで来ると、才能の部分も、けっこうあるんではないでしょうか・・
でも、あきらめずに、師匠、どこまでもついて行きます!

ワインって、当り前だけど、資格を持ってるからって、よく知ってるってわけじゃないですね、
すごい資格があっても、知識だけっていうことも多いし、
やっぱり実践あるのみか・・。

いくらでもワイン飲める身体が欲しいです。
それでもやはり、誰に教えてもらうかは、かなーり重要ですよね。
私は、良い先生、飲み仲間に恵まれて、かなり良い環境で
ワインライフを送れています。 感謝。



ここのお寿司屋さん、かなりおいしかったです!
肉より魚介な私はお寿司は外せません~
ご主人を紹介していただいたし、又、来たい。

P1020346.jpg
P1020345.jpg
P1020344.jpg
P1020343.jpg

P1020342.jpg
P1020341.jpg
P1020351.jpg
P1020350.jpg
P1020349.jpg
P1020348.jpg
P1020347.jpg

ワインも日本酒も、たくさんいただきました。
P1020353.jpg

新幹線の時間がある先生がお帰りになった後も、
女4人で、ワイン話は尽きず・・。
たくさんの素敵なお友達と出会えるのが、
何よりのワインの魅力です。

コメント

ブブー(笑)
今日、言うね~
楽しみ。

じんぼーちょーってことは、
鶴かなひげかな六かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


