プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


もう、忙しくって、すっちゃかめっちゃかです。
時間管理は、結構、得意だと思っているのですが、
完全にオーバーロードです。
お友達とも、最近あまり会えてないよー淋しいよー。

こんな中に、家の内装工事までしてしまいました。

P1020475.jpg

ずらしたかったのですが、去年から、何度も何度も延期してもらってるので
もう、怖くて頼めませんでした(涙)
ワイン会での、ワインの染みが、もとの絨毯より多くなったので(笑)
(はい、私です、ワタシ)
全張り替えです。
みんなに、次の絨毯を、赤にしなよと言われたのですが、
私、ここでワイン会やってるだけでなく、たまには、くつろいだりもするもんで・・・

ついでなので、壁紙も全部、張り替えて、心機一転。
荷物の移動が一番大変でした。
大量の本があったし、テレビセットの配線が、めんどくさー。
うちでは、こういうメカものは、私の担当なんです。
最近は、めっきり韓国ドラマになっちゃってるのですが
夜は、二人でよく映画を見るので、ずっとホームシアターが欲しいと
思ってたのですが、ラックに収められてあるもろもろのものを
再セットするのが面倒で、ずっと延期になっていたのを、
今回、良い機会なので、ホームシアターも作りました!
ガールズと、アホな映画、一緒に見たいーーー!!

次からのワイン会は、きれいな絨毯ですよー、

あと、こんな買い物もしました。
ダイエット中なので、蒸し野菜でおなかを満たそうと思って
電気スチーム器
P1020531.jpg

とあるレストランで食べた、手作りソーセージに
ダーリンが感動したので、作ってあげようと思って
買ってしまった、挽肉機。(それはいらないだろー、どう考えたって)
P1020532.jpg

どちらも、もう、結構な時間、段ボールから出てません・・。
時間がもったいないので、欲しいなと思ったら、取りあえず買っちゃうのですが
こうやって、無駄だなーと思う時間や、
場所の方が、よっぽど、もったいないかも。
去年の秋に買った一眼レフも、まだ、一枚もとってない。
特に新しい電気製品に弱いんだよな・・。

誰か、肉、挽きに来て~~~
スポンサーサイト

コメント

Mリンコフさん

言ったな!
聞いたぞ!
絶対だぞ(笑)

えこさん

そうだ! 
フェスタをやればいいんだ。
そしたら、私は見てるだけ、飲んでるだけ、食べてるだけ!!
よし、エースに肉、挽いてもらおう。

charuさん

ちゃんと使わなくちゃですね・・。
パーティーのときに作ろうかな。
たぶん・・(笑)
スチーム器はもうすぐ使う予定です(ほんと)

やだー、挽きたての肉!!じゅるじゅる。
ハーブ持って作りに行く~。

すごい~

壁紙まで張替えだったのね~。
今度お邪魔するのが楽しみです♪♪

ひき肉はソーセージじゃなくても出番あるよww
いいな~
またいつかLalanaさんちでフェスタやってよ~!
スイーツ担当はもちろんまかせて★
料理担当は・・・エースを呼ぼうww

きっとオイシイに違いないですって!

自家製ソーセージ、絶対に美味しいと思いますよ~
友人も自分で挽いて腸に詰めて作っているのですが、美味しそうでした。
ワインにもビールにも合いますし、最高のパーティーが出来ますね~

映画もいいですよね。
女性だけで観ると盛り上がる、っていうことありますもん♪

さらに、スチーム器にも一票!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


