プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


もう書かないと思ってたでしょ~
続くんですよね、なんと言ってもこのブログ、半年遅れてるもんで。
ホテルの記事はどうしたと、思い出させてくれる人がいるので、
記憶があいまいですが(笑)最後まで続きます。

もう、ラッフルズでカンカンな私は、
絶対にマネージャーに、文句の手紙を書いてやる!
と、息巻き、タクシーで次のホテルへ。

ダーリンと、2週間ぶりの再会でした。
こんなこと初めてですが、仕事の国も日付も重なったので、
ホテルもシェアしました(笑)

先に着いて支度して、一緒にランチに行こうと思ってたのに
ごたごたですっかり遅れてしまい、結局、彼がもうチェックインしてました。
ひとしきり、前ホテルの文句を聞いてもらうと
怒りも吹き飛びました♡

1週間、お仕事するためのホテルです。
泊ったことのないシャングリラが良いという噂を聞いたのですが、
リゾートっぽくって、仕事したくなくなるかもしれないし、
なんと言っても、このホテルは、仕事で使っているので、
取引先から、手紙や小包が届いても、分かってくれていてスムーズなので
やっぱり無難にいつものホテルにしました。

リッツカールトンです。

お部屋の大きな窓から、マーライオンが見えます。
部屋からマーライオンが見える

バスルームからの夜景
ここで泡と一緒の、夜のお風呂は最高です。
お風呂からの夜景

朝食ブッフェ
リッツカールトンの朝食

大規模ホテルなので、スタッフがお客様一人一人を手厚く
という訳には行きませんが、
内装も、お部屋も大きくて、豪華できれいで、何の文句もありません。
すっかりくつろぎました。
お仕事も、すっかり片づいたし、さー、夏休みだ!
(寒いのに、いつの話だ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


