プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


いつものshoegirlさんと、琥珀さんと新年会。
場所は、コンラッドホテルの、ゴードンラムゼイ

又、生意気言っていいですか!?
このレストラン、ロンドンのも行ったことがありますが、
シェフがあんなにえらそうな程、良いか??

雰囲気? 

このプライシングの東京フレンチだったら、ね?

それでも、大好きな二人と一緒なので楽しく過ごせましたが。

ロデレールで乾杯
P1020356.jpg

景色はいいです、アミューズブッシュ
P1020357.jpg

P1020358.jpg

海の幸のモザイク仕立て
P1020359.jpg

リードヴォーのポワレと豚肉のブレゼ
P1020360.jpg

ヒラメのブレゼ
P1020361.jpg

P1020362.jpg

パイナップルのカネロニ仕立て
P1020363.jpg


まずは、お互いの年始年末のことについて報告し合い、
そして今年の抱負、目標などを発表し合いました。
今年は、例年以上に、お互いの強みを活かして、
みんなで力を合わせて、一緒に向上する年になりそうです。

私は、年末までに10キロやせなければ、二人をファーストクラスで
香港飲茶ツアーに連れて行く約束をさせられてしまいましたーーーー。
しかも、チャイナドレスのオーダーメードつきだそうです。
こ、これは頑張らねば・・。

近所の3人なので、3人で同じタクシーに乗り込み、
最後の最後まで、賑やかな会でした。
今年もますます、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

ahyaさん

円高だったのに! 10倍の値段のワインがごろごろでした。
でも、某有名ワイン雑誌のシンガポールナンバー1のワインリストなんですって。
確かに数はすごかったですが。

10キロじゃ、多過ぎ? 少な過ぎ?

そういわれるとラッフルズのワインリスト見てみたいーw
見るだけ見るだけ。

しかし、10kgって。

kitaさん

最高なはげましのお言葉をありがとうございます(涙)
今年こそ、今年こそ頑張ります!!

ゴードン・ラムゼイ、私は2度目はないです。
ほかにもたくさん、良いお店があるし・・。

ISOさん

ワインはペアリングコースを頼んでしまったので
リストは見ませんでした。
そう言われると、見なかったことが悔やまれます。
私が今まで一番納得いかなかったワインリストは
シンガポールラッフルズのメインレストランです・・。
円高計算でもあり得ない・・

頑張りましょう

lalanaさんだったらどんな目標でも達成できますよ。
一層素敵になってしまいますね。
目がくらんでしまうかも。
応援していますから。

ゴードン・ラムゼイ、私はまだ行ったことがありませんけどお勧めですか?それとも・・・

素敵な目標ですね♪
香港6月に家族3人で行く予定です~
あっ、Fは無理なんで特典Cですが~~

ところで、Gラムゼイ…馬鹿高いワインリストは健在でしたか?
こことサンパウのワインリストは納得いかないな~~値段が。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


