プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


周りが、全員、絶賛しているのに、自分にはピンとこないってことありません?

私にとって、この店がそう。

今年一番の店だと、信頼を置いてる人が口々に言うので、
行ってみましたが、いいけど、今年一番か???と、思った。

それを言うと、又もや、どんなにこの店を愛しているか
みんなが言うので、見逃したものがあるかもしれないと、もう一度トライ。

香港からゲストが来て下さったので、ダーリンも誘って、3人で突撃。

もう、大人オーダーで、食べまくりました。

スペシャリテのスイートコーンのムース
P1020383.jpg

チーズのグラタン
P1020384.jpg

イワシと、大根もち
P1020385.jpg

ねぎとヒラメのカルパッチョ
P1020386.jpg

ツブガイの肝ソース
P1020387.jpg

牛タンとトウガラシ
P1020388.jpg

白子のブイヤベース
P1020389.jpg

羊のグリルと、ガルニ全部のっけ(笑)
肉が見えない・・
P1020390.jpg

わさびのパスタ
P1020393.jpg

塩コンブ入りの焼きそば
P1020394.jpg

一体どんだけ食べるんだ・・

何を食べてもおいしいです、外れ無し。
でも、もうちょっと、自分では絶対に作れないな感が欲しい。
なんか、作れちゃいそうと、勘違いさせます。

感じの悪いサービスではありませんが、ワインをついでくれたりは全然してくれないし
ワインクーラーさえ頼まないと持って来てくれません。
それならそれでいいのですが、そんなサービスの店の値段じゃない。

何と言っても、ワインの品揃えが、圧倒的に淋しい。
おいしいビストロでこれでは、ちょっと悲しいです。

この、遊び慣れた大人的な雰囲気が、チョイ悪オヤジにはたまらないんだろうな・・
確かに、それは言えてる。
雰囲気がいい。

でも、私は、同じような使い方なら、ほかのお店が思い浮かんじゃいます。

相性なのかな・・。
せっかく近所なのに。
スポンサーサイト

コメント

Sachさん

お久しぶりです!
飲んでますか?
特別なカバー法があるんですか?
ちょっと、常連の方だと楽しめる店かなという感じがしました。
又一緒においしいワイン飲みたいですね。

お久しぶりです。
あ、、ついに行ったのですね。(^^)
個人的にはオープン時より2週間に1回行くほどの好きな店です。 おっしゃるとおり、ワインリストが少ないのですが、、、特別なカバー法があるのですよ。
ぜひいつかご一緒に行ければ。

Re: charuさん

> フレンチ鑑定士のcharuさんがそう言うので
> 安心しました。
> こんなこと書いて、又怒られそうと思ってたので(笑)

Mリンコフさん

グルメ番長、
そうそう、それが言いたかった!!
かっこいいおじさま達の琴線に引っかかる店って
ことか・・。

このお店は、厳しく言うと小手先の味と感じました。
残念ながら私もときめかなかった。

あ!

言いたいこと、分かります。

私もここ好きだけど、今年一番の!とか、イチオシの!っていうのとは
ちょっと違うかな~と。
雰囲気も悪くないし、ライブ感なんかも楽しめる作りではありますが。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


