プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


去年、秋風の吹き始めた頃、
満月会も夜更けを過ぎ、程良くお酒が回ってきた頃、
誰彼ともなく
「あー、今年も彼氏できなかったな・・」としょんぼりと言うと
「私なんて、恋すらできなかったよ・・」と、淋しい発言まで。

ひつこいですが、満月会は、誰がゲストに来ても、
美女の集まりと認める女子ばかりなんです。

もう、女だけで集まってる場合じゃないのかも、、、
と、そこへ、良いタイミングで、メンバーMさんのダーリンが
Mさんをお迎えに。
見ると、かっこいーじゃないですか!!
ケーキと一緒に現れるなんて気遣いもばっちりだし。

で、突然、満月会、しばらく女子だけをやめる、
だから来月、お友達連れて来て下さい!!と図々しいお願い。

気持ちよく受けてくれて、この会と相成りました。

某有名広告代理店のおしゃれなイケメン男子がぞろぞろと。
(私も、昔はこの会社の人達と、よく合コンしたもんです・・)
心なしか、満月会の皆さん、いつにも増してお美しいような。
最初、小学生のように、男子、女子と見事に席が分かれてましたが(笑)
会が進むにつれ、いい感じにリラックスしてきました。

ところで、いつもは、女子会ということもあり、
自分の部屋に閉じこもったまま、顔を出さないダーリンが
ずっと一緒に、楽しく参加。
それは、この日のボーイズが、すごいサッカーファンだったんです。
いきいきとサッカーについて、訳のわからないことを語るボーイズ達。
みんな英語ぺらぺらと言うことも手伝い、ダーリン、絶好調。
実に楽しそう。 
ちょっとー、空気読んでよね・・

それでも、結局・・・
私が一番にダウン。失礼させてもらっちゃいました。
そしたら、なんと、みんなで始発まで飲んでたらしいです。
はー、嫁入り前の娘たちを残して大変なことを・・な訳ないですね。
楽しくやれて良かった。
果たして、カップルはできたのか???
まだまだ合コン満月会は続きます。

男が来るとなると何故かシラーと思っちゃうんですよね。
世界のシラー

P1010981.jpg

P1010976.jpg

P1010977.jpg

P1010978.jpg

P1010979.jpg

P1010980.jpg

いつもは特大チキンを2羽ですが、男子が来るので3羽にしてみました。
P1010975.jpg
スポンサーサイト

コメント

Mリンコフさん

いい男じゃないですか、誰が見たって!
うちだって全員Mリンコフ家のファンです。
ダーリンも、もう来ないのかなー、と淋しがってますから、是非、又、お連れしてやって下さい。

なんかこれだけ見ると、
すごくいい男っぽい~!
うちは、家族全員Lalanaさんのファンなのよー。

Keiさん

そうなんですよ、男性で人数が増えた分
なかなかゲスト参加を誘えなくなってしまいまして・・。
人のために働いてませんよー。
一番楽しんでるのは私ですから。
やっぱ、いいですね(なにが???)

おお~!

これが先日の話の、希望者が多すぎてたいへん!のワイン会ですね。ウェイティングリストに載せて欲しいけど、その前に出会いありますように(念)。
それにしても人のために動いているLalanaさん、素晴らしいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


