プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



毒舌エステ

エステの女社長Kちゃんと、恵比寿のアタ・ゴールでパワーランチ


Kちゃんとは久し振りだったのですが、更にパワーアップしてました。
ビジネスもかなりうまくいって、ほくほく
職業間違えたんじゃないかと思わせるトークは更に冴え渡っていました。
もう、2時間大笑いしっぱなし
つい最近、寂しくなる事があったので、元気もらいました・・


彼女いわく彼女のお店は辛口エステ。
Kちゃんの毒舌で癒されに来る人が多いそうです。
意外に怒られたい人って、多いんだって私も聞くわー


エステのお仕事してるのに、100回のエステより一回のデート
(この通りのお言葉じゃなかったんですが・・ほら、わかるでしょ?)
だそうです。
男女関係にも一家言あり、ちょっと、ここには書けないような
お言葉の数々を聞かせてもらいました。
興味がある人は、次回私に会った時に話します、おもしろいよ。
でも、この話、男の人には大受けなんだけど、
女性で大笑いしてくれたのは、私が初めてだって・・それって・・


そんなこんなで、笑いっぱなし、真面目な話全然なし。


食事もほんとーにおいしかった!!
ヘビロテ決まりです。今度は夜、来てみたい
Kちゃんも気に入ってました
サービスも相当グッド。
お店自体の雰囲気はビストロですが、サービスの方は
前職は高級フレンチレストラン?って感じ。
でも、フレンドリーで、細かい事にすごく、気を配ってくださる。


アミューズ、色々野菜のサラダ
写真忘れてて、ちょっと、食べちゃった。


DSCF0052.jpg


前菜 アルザス風ニョッキ、ポルチーニ茸のクリームソース


DSCF0054.jpg


メイン、笑わされてて、撮り忘れて、気付いたときには完食でした・・
イベリコ豚のグリルだったの・・


そしてデザート、ショコラフォンダンと、ピスタチオアイス


DSCF0056.jpg


ほんとーに、おいしかった!!ありがとうー

スポンサーサイト

コメント

Renaちゃん、帰ってきたのね!!お帰りなさーいー
こんな、お時間に、もしかして、時差ぼけ?
色々話あるしl私とデートしましょ。それじゃ効果ないか・・

Yuko様!
私も、yukoちゃんは、大笑いすると思います。
普通はどんびきされるらしいですが・・
今度、楽しみね

美味しそう♪
100回のエステより、1回のデート☆
うん!
そうですよね~~~

こんばんは♪
Kちゃんとのお話、すごい興味ある~。
私もわらえるのではないかと踏んでいます(笑)
今度会ったとき教えてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


