プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


毎年、新しいことを始めたり、小さいことでも、何か一つ
資格を取ったりしていたのですが、
今年はすさまじい一年で、ルーティーンをこなすので精一杯でした。

それでも終わってみれば、例年よりも更に充実した
良い一年であったと、感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな風邪ひとつひかないで、健康でいられたし、
新しいことに手が回らなかったとはいえ、
目標としていた結果は、全て出せたし、
たくさんの異文化体験ができたし、
ダーリンとも、ワインを中心に仲良くできました。
そして、何より何より、今年も出会い運が最高でした。
たくさんの素敵な人たちと出会えたし、
古い友人たちとも、たくさん一緒に過ごせ更に近くなれた年でした。
感謝の言葉もありません。

ただ一つダメだったのが、毎年言ってる気がしますが
体重か・・
なんと、今年はついに、レコードを作ってしまいました。
どうしたらいいのでしょうか・・。

今日はとうとう、大みそか。
夕方は、お世話になっているヨガの先生宅にて、108回の
太陽礼拝をしに行きます。
そして今夜はゆっくり、来年の目標作りをしたいです。

今年一年、本当に本当にありがとうございます。
迷惑もたくさんかけちゃって、ごめんなさい。
来年は、もっともっと一緒に過ごしたいです。
大好きです。 

素晴らしい年をお迎え下さい。
又、来年、すぐに!!



スポンサーサイト

コメント

kitaさん

私こそ、本当にkitaさんと出会えて本当に幸せです。ありがとうございました。 kitaさん、珈琲にも手を出していたんですね(笑) 私は逆に、今年は大好きだった珈琲をやめました。
又、早速、おいしいワインを飲む計画を立てましょう!! 今年もよろしくお願いいたします。

楽しい時間に感謝

今年出会えたことは幸せでした。

いい仲間に巡り合えるたびに感謝の心が沸いてきます。

ワインを通じていい時間を過ごさせていただきありがとう。

今年、私は珈琲に精通するための勉強にも明け暮れました。そして味の真髄まで迫ることができました。

ワインと珈琲はとても近い存在だということも知りました。ワインのお陰で珈琲の勉強が易しく感じました。

ワインを通じていい人生のための1年でした。
また来年も楽しいひとときを過ごしましょう。
感謝、感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


