プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


めずらしく、連続投稿しちゃいます。

クリスマスワイン会Part1から、一日、二日酔いからの回復デイを
とった後は、すぐにPart2です。

初心者さんの世界のシラーです。

イタリアから
P1020308.jpg

北ローヌから3選手
P1020309.jpg

P1020310.jpg

P1020311.jpg

オーストラリアに
P1020312.jpg

アメリカ
P1020313.jpg

最後の2種が人気で、みなさん、ニューワールド好きみたい。
こうして並べて飲むと、全然違うし、
だけど、シラーってどういうぶどうかがよく分かります。
やっぱり、比較が大事。
シラーは好んで飲まない私ですが、コルナスが良かったな。
強いワインですが、タンニンがこなれていて、おいしいワインでした。

そしてパーティーへ。
今回はなんと、最年少のゲストが!!  なんと5歳のR君です。
すっごいハンサムです。将来が楽しみ。それにしてもパパそっくりだなー。
最初の30分位、照れちゃってましたが、
すぐに慣れてきてくれて、数種類のジュースのブラインドテイスティングに挑戦。
全問正解ですごい、将来楽しみ。

この会には、子供好きというか、子供そのまんまな人がたくさんいるので
R君を追いかけまわし、へとへとにさせてました。
完全にR君に遊んでもらってたね・・。


この会も、メインは同じくターキーに。
ご飯ものは、Part1がクリームシチューだったので、
なんとなく変えて、ビーフシチューにしてみました。

私はこの日は宣言通りに、酔っ払い記憶喪失。
明け方近くまで飲んだみたい。
朝は、泊って行ってくれた、お気に入りのカップルと3人で
夜明けのコーヒーを飲みました。

この会のみなさんとも、今年はたくさん飲めて嬉しかったです。
食べるより、とにかく飲ませろな会でしたねー。
たくさんのトラさんがでました(私か・・)
最近、肝臓が強くなる注射を、定期的に打ってるので、
来年は、みんなにしっかりとついて行けるようになると思います。
来年もますます、よろしくお願いします。
本当にありがとう!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


