プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


いっそがしいです。 仕事が?! 
じゃなくって、連日のパーティーで楽しく飲んでます。

プライベートパーティーの始まりは、彼氏が計画した、Shoegirlさんへの
サプライズパーティー。
彼女とは直前にも会う機会があり、言いたくて、言いたくて・・。
我慢するのが、大変でした。
うちのダーにやってもらったら、私、確実にノーメイク、ジャージで
登場する羽目になるな。 
この日、私は、主役よりも誰よりも酔っ払いになってしまいました。
なんと自分のカメラと他の人のカメラを間違えて持って来ちゃった。
記憶も無いまま、琥珀さんとうちで飲み直し。
shogirlさん、本当におめでとうございます。
スイートダーリンね。

そして、次の日は、とうとう徒歩2分のご近所さんになった
琥珀さんちで、ハウスウオーミングパーティー。
shoegirlさんと、絶品料理のスペインバルマルコナ店長KさんとEさんと
女子5人で、琥珀さんのヘルシーおつまみとシャンパーニュでガールズトーク。
私は二日酔いで、参戦できませんでした・・無念。
これで3人組が徒歩圏内ご近所になりました。
気軽に飲めるねー、嬉しいです。

そして、二日酔いから脱出した次の日は、
ミッドタウンレジデントの豪邸でワインパーティー。
主のAさんの寛大なおもてなしに感謝!!
素晴らしい、ザ・トーキョーの眺めをさかなに、飲み明かしました。

CIMG1426.jpg
CIMG1427.jpg
CIMG1428.jpg




まだまだ。
次の日には、Nさんにお誘いいただいて、
ご近所に越していらした、アメリカ人ご夫婦のゴージャスおうちの
これまた、ハウスウオーミングパーティーへ。
すごく素敵なご夫婦で、お知り合いになれて、感謝。
次は、うちにご招待して、ダーリンとも友達になってもらおう。

うちでも、クリスマスワイン会を3回やる予定ですし、
アルコールはしばらく抜けそうもないです。
でも、やっぱりプライベートのパーティーは毎日でも楽しい!

幸せだった今年の締めくくりには、好きな人たちと、感謝と
共に、祝いたいです。
ウコンと共に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


