プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



満月会 NZSB編

満月会も長くやっているので、
テーマがだんだん、マニアックになってきます。
NZのSBの揃い踏み。
こんなテーマですから、ご想像の通りに、真夏にやりました。
このブログ、半年も遅れちゃってるよ、キャッチアップしなくちゃ。

DSCF0711.jpg

DSCF0712.jpg

DSCF0713.jpg

DSCF0714.jpg

DSCF0715.jpg

DSCF0716_20091216091531.jpg

冷たく冷やしたSB、真夏には本当においしいですね。
私にとっての、外れ無しのNZですしね。
どれもおいしくいただきました。
他のぶどうに比べて個性の違いが無いと言われがちなSBですが、
こうして並べて飲むと、やはり全然違います。
すっごく面白かった。 
その中でも、好みはRIPPON、 ここのワインはピノもとってもいいですよ。
ワインはうまいし、ガールズ達は、かわゆい♡

今回は、新しい方も参加して下さいました。
ちょっと前に、ダーリンと出席したとあるワイン会で終了後に
ワインを買っていると、声をかけられ・・
なんと! 5年ぶり位の友達でした。
当時は、ダーの友達の恋人として会ったのですが、私たち二人が意気投合
してしまい、よく一緒に遊んでいたMちゃんだったんです。
もう、びっくり、大声あげてしまいました。
次回、すぐに会うことを約束して別れ、この会に来てもらったというわけ。

しかもご近所さんということで、みんなが帰った後も、朝方まで、ダーと3人、話はつきず。
又、ワインが会わせてくれました。 感謝。


もう、長い間、ダーリン、ヨーロッパ出張中。
連日の飲み会なので、私も忙しく、淋しくなる暇がありませんが
彼がいないと、何故だか、生活が乱れますな。
でも、今回も、大量に、キッチングッズを、ダーリンマミーの家に、
デリバリー済み。 日本に来るのが楽しみだなー。
全然使わないんですけどね。 前に書いた、パスタマシーンや
タジン鍋や、もろもろのもの、ただの一回も使ってません・・。
マミーは、私のこと、さぞかし料理上手だと勘違いしてることでしょう。
人の幸せは奪っちゃいけませんからね、勘違いはそのままに。
でも、本当に、お料理やりたい気持ちは、日に日に膨らんでるのよ。
多分、来年はデビューしちゃうと思うな。

そして、この会を境に、満月会は大きく変わったのでした・・。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


