プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


恒例のワイン王子による、ワインの勉強会です。

今回は、前回の勉強会で、ダーリンがリクエストをして
イタリアがテーマです。
ありがとうございます!!

実は、二人して、イタリアワインで、感動したことが少ないんです。
結構、イタリアワイン、良いのも飲む機会が多いんですが、
旅行で言ったチンクエテッレ現地で飲んだシャケットラと
大御所のアマローネくらいかな?!
でも、イタリアワインファンって、すごく多いし、熱狂的ですよね?
絶対に、何か見逃してるモノがあるんだと思っていて・・。

P1020025.jpg

P1020026.jpg

P1020027.jpg

P1020028.jpg

P1020029.jpg

P1020030.jpg

P1020031.jpg

泡から甘口まで堪能。
それに、憧れのミアーニをとうとう、飲んでしまいました!
ブラインドの時から、圧倒的に好みでした。
やっぱり私は、メルロー好きなのね・・。

今回は、ゲストに韓国の方も来て下さったんです。
私がどんなに韓国ドラマを愛してるかを、滔滔と語っていると、
ダーリンが横で、微妙な顔でうなずいてました。
彼女が見ていないドラマも、全部見てるぞ!

女子はみんな、韓国女性の肌の美しさに興味深々。

今回も素晴らしいワイン、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


