プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



新月会 泡編

新月会も、すっかりレギュラーとして、定着しました。
こちらのメンバーも負けず劣らず、こいぃーです。

でも、不思議なことに、会によって、性格がすごく出るんですよね。
この新月会は、圧倒的に、食関係が多い。

パティシエさんに、お料理の先生も多数、お料理教室掛け持ちの人、
すごいグルメ、それから、ざるな人(笑)

なので、食事を作るのに、緊張しちゃいます。
ダメだしされないかと・・

本当は真夏にやろうと思ってた泡の会
私のシンガ旅行で、秋になってしまいました。
そういえば、秋にやるなら、クリスマスまでとっとけば良かった
と、後で思い当りましたが・・


P1010898.jpg

P1010899.jpg

P1010900.jpg

シャンパーニュは3本です。
普段、高いシャンパーニュで冒険はしたくなく
無難にブリュットの有名どころを買っちゃうと思ったので、
この機会に、甘口と、それから、めずらしい、ピノムニエのシャンパーニュを。
そして、サディマロのミレジムを。

酒飲みのメンバーでしたが、意外にも甘口が好評だっよね?

P1010901.jpg

P1010903.jpg

P1010902.jpg

テイスティングが終わってからは、いつもの飲み会。
ワインから、ハイボール、ジン、ビールとあらゆるアルコールが
飛び乱れました。

私も酔っぱらってしまい、終電時間なのに、「帰らないでよー」
と、皆さんを困らせたみたいで・・。

次も楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

カツオさん

ザルですね~(笑)

ザルかも~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


