プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


長期旅行から戻ってきてから、まっさきにやったのは満月会。

2カ月ぶりの懐かしい顔で、うるうるでした。

久しぶりに会ったお祝いを兼ねて、テーマは泡です。
この会は、ナント飲めない美女ばかりなので、甘めのチョイスです。

泡って、酔っちゃうのよねー。
でも、本当に楽しかった。
みんなのこの2カ月の出来事にキャッチアップするために
この日も、夜中中、ずーっと飲み明かしました。
次の日は一日使い物にならなかった・・。
でも、こういうのもたまにはいいですよね♡

やっぱり満月会の女子飲みは、私の生活の一部
もう、無くてはならないよ。

P1010891.jpg

P1010892.jpg

P1010893.jpg

P1010894.jpg

P1010895.jpg

シャンパーニュは、ロスチャイルドのシャンパーニュ進出ワインを。
P1010896.jpg

この会を皮切りに、泡が続いたのでした・・。



スポンサーサイト

コメント

カツオさんももちろんone of 美女でしょ。
お酒は飲めるけどね・・かなりね(笑)

美女揃いで楽しかったでーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


