プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



仕事始め

今日から、やっと仕事が始まった・・
私は、お休みだと、調子が出ないのよねー

お正月は、大好きな目標作りをしました
毎年、10個づつ作ってます
去年は、9個達成!! えらいぞ、私。
って、もしかして、目標が低すぎるのか・・

その達成できなかった一つの目標がダイエット
とうとう、先月、自己記録を更新。ぎょえー
95パーセント位、外食、というのと
去年、寝ないと人は脂肪を蓄えるって本読んだんだよなー
でも何と言ったって一番は意識の問題
この2年くらい、女を休んでました。

でもでも 今年はやります。
もう一花咲かせます。

太り過ぎより、ナイスバデーの方が、遥かに人生楽しめると
気づいたから。
せっかくゴージャスリゾート行くんだったら
水着はもちろん、日本では、どこで着るんじゃ、っていう
素敵なドレスだって楽しみたいし
洋服買うのだって、楽しいし、
それにそれに、その前に!!
太ってると、どんどん、お外に出るのがおっくうになってくるんです
悪循環なのよね
今年は、このブログが、東京の夜遊び情報になる位
出歩きたい!!

頑張ります
スポンサーサイト

コメント

fumiさんありがとう!!
今年はイケイケしたいです
是非ご一緒に

今年もイケイケで張り切っていきましょう!!!
夜遊びいいですねっ~!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


