プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ホストクラブ

前に書いた、大人の社会科見学部も活動してますよ。
ゲイバーに続く、第2弾は、ホストクラブに行ってみました。

ホストクラブにはティーンのときに一度行ったことがあります。
かわいがってもらっていたお姉さんの好きになった人がホストで
訳も分からず、連れて行ってもらったのですが、
その彼氏と言うのは、どうしてこんなところに・・と思うほどの
見たことも無いようなハンサムで、危ない雰囲気を醸し出していて、
子供ながらに、こんな人を好きになっちゃいけないのに・・と、思ったものです。
それからすぐに、そのお姉さんからは連絡がこなくなったという
悲しいお話でした。

その日の朝、ダーリンに、「今日は大人の社会科見学部で
ホストクラブに行ってくるよ」と言ったら
「今日、飲み会で、みんなに言いつけてやる」と言われました。

初めてで勝手がわからないし、怖いから、一番の有名店に行こうということで
テレビでも良く出ている、クラブ愛へ。
お店の前にたどり着いてから、しばらくの間、入る勇気がなく
うろうろしてしまいました。

一歩入ってみると・・
DSCF0673.jpg

天井に隙間なく、シャンデリアが埋め込まれていて、目がチカチカします。
ゴージャスというより、派手派手です。
ハトバス観光の人たちが来てました。

DSCF0672.jpg

ホストさんたちが、入れ替わり立ち替わり。

ちゃら男は苦手なので、辟易するかと思ったら
意外にちゃんとしたこと話してくれて(失礼)
思ったよりも大丈夫でした。
ゲイバーのときも思いましたが、夜の仕事の方たちの
会話力って、すごいですね・・。
でも、ところどころで、手の内が感じられましたが(笑)

有名オーナーの愛田社長さんもテーブルに来てくれましたよ!
客層は、時間が早かったからか、マダムが多かったです。
たくさんの物語が作られそうな場所でした。
でも、今回、色々ホストクラブのことを聞いて、怖い話もたくさんあるんですって・・。
きをつけてね。
若干2名はまりそう・・などと言っていて、かなり心配しましたが
大丈夫だったみたい。

お店を出て、途中にあった、中華料理店で反省会。
行きあたりばったりで入った割にはおいしくて
お店の名前を覚えてないのが、悔やまれます。
DSCF0674.jpg

この店にいるとき、お礼のメッセージが全員の携帯に入り、さすがですなー。
私も携帯買っとけばよかったかな~(笑)

帰ると、ダーが、飲み会のみんなに言いつけたら、みんなに
「どうして!?」と、深刻に心配されたそうです。
なんでだ? ホストクラブは冗談にはならないのかな?

なので、報告にこのブログに書くのも、ちょっと心配。
スポンサーサイト

コメント

ahyaさん

ほんとそうですよね・・。
意外とその彼と結婚してたりして。

やはり

かわいがってもらっていたお姉さんの行方が気になります。

みいこさん

行かれてたんですねー、さすが。
確かにコミュニケーションの勉強になる!
ダーは心配してくれなかったんですが
仕事先の日本女子に何かふきこまれたよう?!

愛、一度行きましたー

すっごいギラギラでびっくりした・・・^^;

いろいろ勉強になっていいんじゃないかな?って思いました。
コミュニケーション術とか、学びたい点もあったし。

ダーが心配してくれるラブラブ具合が素敵です^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


