プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


シンガポールのホテルの記事をいつ書くの~
というご意見を、数件いただきましたので
シンガポール2009というカテゴリーを作って
一つづつ書いていこうと思います。

今回も、かなり頻繁にホテルを変えました。
ま、どこへ行くにもタクシーでひとっ走りのシンガポールですから
手間はまったくかかりません。

今回は、好みではなくて、泊った順にご紹介します!

シンガポールに夕方着いて、一番最初に泊ったホテルは
スターウッドグループの最高峰ブランドである
セント・レジス・シンガポールです。

結果的に、この、最初のホテルが、今回の一番のお気に入りホテルとなりました。

新しいホテルなので、どこもかしこもピカピカ。
スタッフの皆様も素晴らしく、設備もゴージャスで、ツボなサービスも多く
ここは、シンガポール定宿に決定。

スイート
P1010139.jpg

24時間、いつでもバトラーさんが、何十種類ものセレクションから選べる
お紅茶を持ってきて下さいます。
ティーセットで自分で入れる必要も無く、これは嬉しい。
バトラーサービスで24時間お茶を持ってきてくれます

ゴージャススパ
裸で入っていいんですよね?と、スタッフに確認したのに
入ってくる人、入ってくる人、水着で、かなり肩身の狭い思いをしました。
負けじと次の日も裸で入っていると、今度は水着で来た人が、私を見ると
戻って水着を脱いで戻ってきました。
二人の裸の先客を見て、次からのゲストは、みな同じように、
一度戻って、裸になってから入ってきました。
二人目のゲストの行動が次のゲストの行動を決めるのねー。
面白かったです。
そして、ここのスパは最高です。
ST.REGISのジャクジー

私は、スパ通いで、一度も使わなかった、
お部屋の猫足バス。
P1010140.jpg

毎晩、ゲストが招待される、ワインバーでのワインテイスティング会。
けっこう、良いワインが出て来ましたよ。 
チーズなんかのおつまみもあって、かなり嬉しいサービスです。
又、DECANTERのワインテイスティングへ

レストラ使用は朝食だけでしたが、天井の高い、優雅なレストランで、おいしかったし、
館内の調度品も素敵だったし、
スタッフはみな親切。
とても良かったです。
かなりおすすめ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


