プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


いつも仲良くしていただいているSさんと、
名居酒屋さんめぐり部を結成。
部員募集中、ただ今の部員数2名(笑)

ということで、晴れある第一回目は、日本一の焼き鳥と言う方もいらっしゃるという
錦糸町の焼き鳥屋さん、とり喜さんです。

コースでお願いしました。

うーん、噂に違わぬ素晴らしさ
そして、こんなに人気店なのに、本当に気持ちの良い
丁寧な接客に感動しました。
全然、煙の出ない、デートにもOKな焼き鳥屋さんとしても有名で
何重にもオススメ

写真ちっちゃ過ぎると文句・・いえ、ご意見いただいたので(笑)
ちょっと大きくしました。
Sさんとご一緒のときは、いつもワイン。
私は、締めビールも。

大好きさび焼。もっちり、素晴らしい。

P1010904.jpg

お漬物

P1010905.jpg


前日までの予約が必要な、お刺身
絶品です・・

P1010906.jpg

あまーい玉ねぎと、かしわ

P1010907.jpg

小ナスと、つくね。

P1010908.jpg


こちらで一番有名と言うレバー
とろーり濃厚で、臭みなどゼロ。 もっと食べたいー。


P1010909.jpg


うずらの卵と、砂肝。

P1010910.jpg


こちらのもう一つのお勧めと友人に伺っていた手羽焼。
2種類出していただきました。全然違う。
どちらも味が濃くて、美味しい。

P1010911.jpg

この後、私は、つくねとぼんぼちを追加して
しめには、とり茶漬け
スープがおいしいー。

P1010912.jpg

又、サシでたくさんお話できたし、食事はおいしかったし、幸せでした。
又、行くよー。
スポンサーサイト

コメント

チヨマルさん

部長として、情報集めてますよー。
例の会で、相談しましょう!!

えぇ?!
うちの近くにすごい居酒屋が!!
行きます。行きます。

カツオさん

あら、副部長さん(笑)
締めの炭水化物を食べないから
カツオさんはそのスリムボディーを維持できてるのよー。
私なんか、最後は炭水化物&ビールがお決まりなので・・。

チヨマルさん
いらっしゃーい。
部員ナンバースリー。
早速ですが、チヨマルさんちの近くにすごい居酒屋があるらしいの。
次はそこを狙ってます。

Isoさん、そうだったんですか!!
ISOさんも、気に入られると思いますよ。
ワイン会、いつもありがとうございます。
メンバーが素敵なのでワインもひと際おいしいです。

部長♪
美味しかったね~!
とり茶のスープ美味~。私も頼めば良かったわ。
次計画しましょう。
情報収集しときます。

名居酒屋さんめぐり部。
はいは~い。入部しまっす。

ここ♪

前から行こうと狙っていたお店いです~
来月早々行く予定です!!
楽しみ~~

追伸:過日は楽しく美味しい時間をありがとうございました!素敵なワイン達でしたぁ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


