プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



シルベラード

銀座のイタリアン、シルベラードに Kさんと行ってきました。
Kさんとは、二人っきりは初めて。
例のごとく、初めての二人っきりのときは、食事に集中できません。
早く、もっと近くなりたいので必死で・・。
コースだったので、食べられましたが。

そんなこんなで、味の記憶があまりないのですが、
決して、悪くなかったと思います。
銀座の高級ビルの中のレストランなのに、リーズナブルだったし、
デートでもOKな雰囲気です。

モッツァレラのスプーマ カプレーゼ
DSCF0747.jpg

キャビアとシブレットのカッペリーニ
DSCF0748.jpg

マルタリアティ スコッティリア
DSCF0749.jpg

岩かきと、ルッコラのリゾット
DSCF0750.jpg

お魚とパンチェッタのロトロ パプリカのグラデーション
DSCF0751.jpg

尾崎牛の赤ワインコンフィ
DSCF0752.jpg

抹茶のティラミスとゴルゴンゾーラジェラート
DSCF0753.jpg

良く覚えてるでしょ?
メニューをいただけたからでした。

たくさん話がはずんで、入店したときよりも仲良くなれて
嬉しいです。

ワインもたくさん飲みました。

お手洗いに行ったら、若い女性が、完全にノックアウトしてました。
大変だ・・。
そういえばこの前、数人の人に、寄ってたかって、
私が酔っ払いに甘いと、責められました。
そりゃそうです、人様にお酒のことで文句なんて言える立場じゃないですもん・・。
自分を見てるようでした、
明日は我が身・・

最近は、本当にいい子になったなぁー。
もうそろそろかな。
スポンサーサイト

コメント

仕事関係の人の前では、あまり飲まないようにしてるので、私が酔っ払いということは、ばれてないんですよ(笑) 
二人で酔っ払いになりましょう!

あはは、私はかなりの確率で酔っぱらいなので、
Lalanaさんが優しいのは嬉しいです♪

岩牡蠣とルッコラのリゾット、美味しそう~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


