プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


人気で予約の取りづらい、四谷ノラノー・ドールさんに行ってきました。

こちらはお写真禁止なのですが、カメラをマダムに預けると
キッチンで撮ってきて下さります。
余計なお仕事を増やしてしまって、 ほんと、かたじけない・・

DSCF0675.jpg

メモをしたわけではないので、メニューに自信がありませんが・・。

まず最初にアミューズ3種盛りが出ましたが、
その中の一つが、パプリカのコンソメ煮で、ちょっとびっくり。


<幻の卵>の半熟蒸し、トリュフとフォアグラのソース
こちらのお店のシグネチャーみたいです。
私はフォアグラファンではなかったのですが、みんなおいしいと言ってました。

DSCF0678.jpg

はまぐりの冷たいスープ

DSCF0680.jpg

スズキのポワレ

DSCF0681.jpg

羊のグリル

DSCF0685.jpg

いちぢくの赤ワイン煮
フレンチのデザートという感じではないかな・・

DSCF0686.jpg

悪いわけではないのですが、正直に言って、人気の秘密が分かりません。
私はフレンチを食べると、絶対にその後に日本米が食べたくなって
しまうのですが、今回は、まったくそうのような現象が出ませんでした。
フレンチは月に一度、多くても2度にしている私にとって、
フレンチを食べたという高揚感がないんですよね・・
ちょっと、私でも作れるかもと、誤解させちゃうような
(ぎゃー、言っちゃったよ、もちろん誤解だって分かってますって)
この店の良さが分からないのは、修行が足りないのでしょう・・。

でも、新しい素敵なお友達ができたので、すごく幸せでした!
スポンサーサイト

コメント

そーなんです

charuさんはフレンチの女王様
是非、ご意見伺いたい。

今度、フレンチご一緒しましょ~

ポーションもとってもお上品(笑)ですね。

HPのお写真だとどれも美味しそうなのに・・・
私は未訪なので何とも言えませんが、逆に気になったりして。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


