プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


実は一か月近く、日本を留守にしてました。
行先は、シンガポールとその周辺です。

年に2度、1か月づつの休みをとって、旅に出るようにしてますが、
今年は本当に忙しくて、まだ一度も休みを取ってなかったんです。
そこに、ダーリンともどもシンガポールにちょっと仕事が入り、
バカンスという場所ではないのですが、
この機会を逃すと、今年はどこにも行かずじまいかもしれないと思い
土壇場にばたばたと計画をたて、休んできました。

色んな計算違いもあり、生涯で一番暇をもてあました休みでした。
東京のかわいこちゃんに、ひつこくメールを送ったりしてました。
昔読んだアガサクリスティの小説に
砂漠かどこかで突然一人で考える時間を持ってしまった主人公が
今まで、いがいとよくやっていたと思っていた自分を振り返ってみたら、
すごく自分がひどい人間だったということに気付いたけど
町に戻った途端、又いつもの日常に戻ってしまったというのがあったのですが、
突然何十年も前に読んだろうその小説を思い出し
今それを読んだら、どうだろう、怖いな・・などと思ってました。
私も色々な事を考える時間がもてました。
今まで決められなかったある仕事も、シンガポールや中国を
じっくり見る機会を持って、GOだなと決心できたし。
新しい目標もできたし。

長い休みから戻ってきて、仕事がしたくてしたくて死にそうです。
これから年末まで、私は働きマンになりますよ!
でも、遊んでね。
スポンサーサイト

コメント

ただいまー

カツオさん、ただいまー。
会いたかったです♡
やっぱりみんなホテルが気になる模様。
順次、書いていこうと思います!

おかえり~

待ってましたよ~帰国を。
シンガポールのホテル話もお聞きしたいわ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


