プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


この2カ月くらい、怒涛の忙しさでした。
そのせいで、何もかもが滞ってしまっていた状態。
余裕がないのは、大嫌いです・・。

前々から計画していた、ダーリンとのレストランでの
大事な記念日のお祝いを、どうしてもキャンセルしなくてはいけないほどでした。
彼は、じゃ、家でとりあえずのお祝いをしようと言ってくれて、
夜中に戻って、二人でとっておきのシャンパーニュで乾杯しました。
食事は、ハムとチーズとパンだけになってしまいました・・。
ごめんね、ダーリン。

最近は二人で家飲みをするときは、必ず何かを比べます。
垂直だったり、水平だったり、国違いのセパージュを比べたり。
この日は、グラスを変えてみましたよ。

DSCF0667.jpg

結果は・・二人とも一致で普通のワイングラスが良かったです。
私は泡が好きなので、泡がたくさんたつフルートも好きだったのですが
このクラスのシャンパーニュには、少しもったいないかも。
それに反して、全然駄目だったのはクープ。
見た目は美しいし、バンケットのときに、サービスしやすいのでしょうが
これはダメだ。
泡はたたないし、香りは逃げちゃうし、味もだれる気がしました。

話は変わり、この前、大型電気屋さんで、色々大人買い。
忙しいと、全然お金使わなくなっちゃいますよね?
でも私は昔から、師匠に努力してお金を使うように言われていて
(すごい言い方ですよね、面白い人なんです)
あまりにも時間がないと、電気屋に行っちゃいます。
デパートじゃないところがオタクらしいところ。
PCやHDレコーダーや電子辞書や、とうとう一眼レフも!

(ダーリンには負けましたが・・。
この前、帰ってきたら、ワインセラーが一台増えてた。
何故か中身も一緒に・・。
ワインもきりがない・・。いい加減にして下さいね 怖 )

それらがまだ箱のまま、もう2カ月近くたってます。
やっとお仕事落ち着いてきたので、使ってみなくちゃ。
解放感で遊び過ぎずに、ゆっくり家で後れを取ってるものを片づけたいです。
私は一人で思索をしたり、研究をしたりする時間が絶対に
必要な人なので、この数カ月はストレスがたまっちゃったかも・・。

そして今、生まれて初めての病欠をとってます。
久しぶりに運動をしたら、激しく腰を痛めてしまって、
痛みで立てないわ、歩けないわ、横になれないわ・・。
辛いっす・・。
でも痛さはどこから来るのかな? 
痛さを心の力で止める方法  とか色々アホなことを考えながら
休めて良かったですよ。
ダーリンに服まで着せかえてもらえたし!
激しい運動をするには肉をつけ過ぎちゃったんだよなんて言われたけどさ。
でもほんと、健康って大事よねー。
何がなくても、まず健康、
復帰したら、真剣に取り組みたいです。
スポンサーサイト

コメント

Pricelesslifeさん
やだー、脅かさないで下さいよー。
もう絶対に嫌です。
そのために、健康になろうと強く誓ったので
結果オーライですが。
又、遊んで下さい!

大丈夫ですか~~?

腰を痛めちゃうとクセになったりするので、
気を付けてくださいね。

落ち着いたら、またご一緒してくださいねっ♪

波乗りさん、いえいえ、サロンは普通には飲みません。
お祝い用です、絶対に。
お祝いっていいですね(笑)

charuさん、腰が痛いって大変なことだと
思い知らされました。
ダイエットしなくちゃです。
記念日を大事にしないのは私の方なので
耳が痛いです・・
すぐに又、飲みましょうね!

えこさん、ありがとうございます。
もう大丈夫です。
どうなることかと思いましたが
意外に早く治って良かった。
えこさんも素敵な旅行をね!!

お祝い用の泡が普通にサロンですね!

大丈夫ですか?持病の腰痛があって、過去には休職したことも。
腰(に限らないけれど)に痛みを抱えているのって本当にしんどいんですよね。
お大事にしてくださいね。ちゃんと直さないと、ですよ。

ダーリンとの記念日。お家でも十分すぎる程素敵ですよ~♪
私の夫は2年連続(いったいどうやったら?)忘れておりました。
ええ、もちろん怒りましたけど(笑)

またご一緒いたしましょう。

大丈夫ですか~?

腰を痛めるのは辛いですよね。
痛めて改めて腰は体の中心だな~て思う。

忙しくしすぎた分、しっかり休んで治してください!!

記念日は、夜中だけどふたりでお祝いできて良かったですね☆
改めてステキな場所が設けられるといいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


