プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ピザ2連発

私のサシ飲みブームは続いてます。
長いお付き合いの人に、突然、二人で飲みに行こうよと言って
びびらせています。
別に大切な話があるわけじゃないんですよー。

そして、今回は、新月会でいつもお世話になっているYさんと
二人で、Yさんの地元のピザ屋さんへ。
このお店、評判を聞いていてずっと行きたかったところ、
Yさんが近所にお住まいということで、連れて行ってもらいました。

その前に、やはり近所に日本一おいしい生ハム屋さんがあるとのことで
そちらにも連れて行ってもらったら、奇跡の出会いが!!素晴らしい。
生ハムも噂に違わぬ素晴らしさ、練馬バンザイ!!

だったのですが、実はピザを満喫できず。というのも・・

豊島園の有名ピザ屋さん、ピッツェリア・ダ・アオキ・タッポスト さんです。

とりあえずということで、駆けつけ2杯のビールを飲んだ後、前菜。
すぐにワインをボトルで。

DSCF0668.jpg

ここで話に花が咲いてしまい、頼んだピザに手をつけるのも忘れてしまい
2本目のボトルをあけたところで、お店の時間制限になってしまいました。
お店には申し訳ないことをしてしまいました。
ダーリンへのお土産になったそのピザは、冷めてもとてもおいしかったです・・。
でも、Yさんとゆっくり話せて本当に良かったです。
優しい人で涙。

そこでピザリベンジ!!
友人アーティストの素晴らしい個展を一緒に見た後に
これまた人気店の、ナプレ青山店へ。
今回は、見張り役の!?Yさんダーリンも参戦です。
今回は私が二日酔いだったこともあり、飲めず、
ちゃんとおいしいピザを堪能してきましたよ。
お互いの人生ナンバーワンピザ情報も交換し、楽しいディナーでした。

シーフードの燻製。
Yさんカップルは燻製作りがご趣味だとか・・。
DSCF0722.jpg

ムール貝
DSCF0723.jpg

チッチョリ 豚バラとリコッタチーズ、おいしかった!!
DSCF0724.jpg

定番、マルガリータ
DSCF0725.jpg

次はどこに行きましょうか?
スポンサーサイト

コメント

ryuji_s1 さん、
コメントありがとうございます。
とてもおいしかったですよ、是非行ってみて下さい!

ピッツェリア・ダ・アオキ・タッポスト
っつあ美味しそうです
うれしいお店ですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


