プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


七夕で、しかも満月だったら
女子だけで飲むしかない! ということで、
shoegirlさん、琥珀さんと、いつもの3人で作戦会議。
(すいません、大分前の話ですね。最近立て込んでまして・・)

本当は私のダイエット月間目標の達成祝いに、
お蕎麦屋さんでやる予定だったのですが
一度の香港出張で思いっきりリバウンドしてしまい
天ぷら食べる資格無しということで、急きょ、こちらのお店
潤菜 どうしんさんへ 。
とほほ・・。

が、ものすごく良かったですよこのお店。
3人とも大満足。
前に一度、うちでフェスタをやってくれた
ちょーグルメの男の粋さんが最も頻繁に行ってらっしゃるお店と聞いていて
一度行ってみたかったんですよね。
いくら食べても大丈夫なお野菜料理、
でも一品一品が手が込んでいて、滋味深くて
全然ものたりなくない!!
こういう自分では絶対に作れないものを
せっかくの外食ではいただきたいですね。
最高でした。

もちろんビールで乾杯
DSCF0655.jpg

おくらのくず練り
DSCF0656.jpg

加賀の太きゅうりのごまだれ和え
DSCF0657.jpg

あさりの煮こごり 大分お酒もまわってきたので、これで料理名のメモを断念。
DSCF0658.jpg

DSCF0659.jpg

DSCF0660.jpg

DSCF0661.jpg

DSCF0662.jpg

DSCF0663.jpg

DSCF0664.jpg

最後に嬉しいお抹茶。
DSCF0665.jpg

あまり広くないお店なので隣の席と、とても近いです。
3人で又過激な話をしていたら、
隣の3人のおじさまグループはいつの間にか
一切の会話をやめて、聞き耳をたてていました(笑)
又一カ月たっちゃったね、今月の作戦会議しないとね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー、Satokoさんお久しぶり!!
今度帰ってくるんですよね。
香港、実は結構行ってるんですよ。
が、いつもものすごい強行スケジュールで
私自身、何の時間もなくって。
今度、完全プライベートで行きます。
4人で香港でディナーしよ!!
待っていてねー。

なにぃ~!

久しぶり!
たまにブログを読んでは、相変わらず元気だな~、って思ってます。 
で、上記を読んでみると・・・。 
ちょ、ちょっとー、香港に最近来たらしいじゃないのぉ!  悲しいわ、私。あなたと同じ排気ガスを吸っていたのに、会えなかっただなんて!
今度はちゃんと連絡してね! 楽しみにしてる。
ダーリンにも宜しくね!彼のファンとしては、会いたいわ~。

そうですね・・
ある意味申し訳なかったかも(笑)
チヨマルさんとのお食事、楽しみにしてます!

女子3人の過激な話★
そりゃ聞き耳たてちゃいますって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


