プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


某SNSで、バトンなるものが来ました。
最初、何か分からなくて、若者に、バトンって何?と、メールしてしまいました。

話を聞いて、良いチェーンメールのようなものか?!と言うと
それ、なんすか? と言われてしまいました・・
初挑戦

【あの人の事もっと知りたいバトン】

▼1 そんな9人にバトンをまわす

あひゃんさん
きょちゃん
カツオさん
MAYUさん
みいこさん
まややさん
チヨマルさん
akaさん
kitaさん

▼2 お名前は?
Lalana

▼3 おいくつですか?
おほほほほ

▼4 ご職業は?
投資関係です


▼5 ご趣味は?
読書、映画、習い事、

▼6 好きな異性のタイプは?
大人でインテリ

▼7 特技は?
耳が動かせます

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
18歳でとって、一度も使ってない運転免許
ワイン関係いくつか
調理師免許

▼9 悩みはありますか?
やせたい (やせろよ)

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなものは一番は日本米、炭水化物が好きです。
嫌いなのは羊ちゃんです。

▼11 好きなひとはいますか?
いますよ。
もちろんダーリン

▼12 貴方が好きな人へ一言
来週の予定は?

▼13 送り主の名前は?
るりさん

▼14 送り主の第一印象は?
うーん、似てるにおいがする・・

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
習われていらっしゃるという、ボディワーク

▼16 送り主を動物に例えると
子犬


▼17 送り主のよいところ
まだこれから知りたいですが、向上心あふれるところ


▼18 送り主の悪いところ
悪いところを知るほど、まだお話が足りません。
今度教えて下さい。

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
もちろん、うちの子にします。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
スポーツではないですが、もちろんヨガ


▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたい事
最近、いい習い事見つけました?


▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
岡村隆司ってだれですか?

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブ?
ベリーダンスのショーに是非。

▼24 最後に何か一言
みんな愛してます。

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?

あひゃんさん  良いことも悪いことも一緒にできる稀有な友です
 
きょちゃん   好奇心の塊。 いつもかわいいので、癒されます。

カツオさん   あまりにも趣味が一緒。今年はかなりご一緒していただきそう。

MAYUさん   夢を追う姿がまぶしい。その感性にいつもうならされてます。

みいこさん  徹夜しなくちゃ書けません。
 
まややさん  ピュアすぎるハート。 いつでも一緒よん。

チヨマルさん  彼女といると、頼り過ぎて、私ふぬけになってしまいます。

akaさん    私の美人妻です。

kitaさん    永遠の少年とは、この人でしょう。 
スポンサーサイト

コメント

るりさん、ありがとうございます。
新しいことできて、嬉しかったです。
次回のお食事楽しみです!!

ありがとう!

バトン受け取ってくれて&さっそく書いてくれてありがとう!一緒にヨガとベリーダンス、良いですね~♪
次回の食事でじっくりお話しましょう(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


