プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


ご近所に、良さげなお寿司屋さんがオープンしていて
気になっていました。
タイミングよく、Mさんがこちらでお食事会をやるということで
参加させていただきました。
鮨心さんです。
応援したくなる、母性本能をくすぐる?!感じです。
お料理もおいしかったですし、近所だし、又寄らせて頂きます。

シャンパーニュ一人一本持ち込みでしたが、
この晩は何故か、節制できて、無事帰還できました・・。

DSCF0636.jpg

DSCF0637.jpg

DSCF0638.jpg

DSCF0639.jpg

DSCF0643.jpg

DSCF0644.jpg

お誕生日の方がいらっしゃったので、お寿司で作ったケーキが!

DSCF0642.jpg

DSCF0640.jpg

いつも、初めてお会いする方ばかりの会は
伺うのにとても緊張するのですが、
ラッキーなことに、いつも素敵な人の隣に座れるんですよね・・。
この夜も、素敵な美人さんと、お友達になれて感謝!
スポンサーサイト

コメント

ISOさん
ほんと、お店で偶然お会いできたら
楽しいですね。
私もお寿司大好きです・・。

ここは…

店主さんのこと、ちょっと存じ上げているので、今度、個人的に行ってみようと思います♪

lalanaさんともお会いできたら楽しいですね!

握りが美味しいお店が大好きです~~

Mさんさん、
素敵な会をありがとうございます。
ご近所さんを誘って、又、行ってみたいと思います。

charuさん、
ほんと、言ってるだけじゃなく、来月あたり
本当に飲みに行きましょうね!

ご参加頂いてありがとうございます。
ここの大将頑張ってますので、また行ってあげてくださいー。

よく飲みましたね~

でも、割と人見知りするのに(ホントです)とっても楽しかった、
なんとも感慨深い会でした。

また行きましょう。泡でも寿司でもホルモン(&酒♪)でも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


