プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


久しぶりに、レストランで感動体験しました。


毎月、何度もこのお店に行っているSさんに
連れていっていただきました、平井のコバヤシです。

実は私は、15年以上前に、一年くらい、平井に住んでいたことがあります。

この日、待ち合わせ前に、一件アポがキャンセルになり、
一度、戻ろうかとも思ったのですが、
昔住んでいたこの場所をちょっと探検しようと思い、
そのまま直行。
が、もう、全然わからなくなってしまいました。
そのとき住んでいたうちが、駅のどっち側かさえも分からなかった。
どこを歩いても、全然見覚えがない・・。
私が忘れちゃったのかな、
それともこの街がすっかり変っちゃったのかな?

ここに住んでいたときのことを思い出しながら歩いていると
切なくなりました。
失敗続きでしたが、一生懸命だったよな・・。
ものすごく懐かしいです。

そしてSさんと会って、レストランへ。


前菜はイワシでした。最初っから、すごい!
DSCF0622.jpg

お料理名を忘れてしまいましたが、ナスで作られた一品
最高でした。
DSCF0623.jpg

これは驚きました。スモークされたじゃがいもピューレです。
ぷりぷりのかきと共に、もう一皿ほしいくらいでした。
DSCF0624.jpg

メインは、ハト。
ほかで食べられない特別感があります。
DSCF0625.jpg

そして、最後まで感動が続くデザート
DSCF0626.jpg

私は、レストランは同じところというよりは、
今は新規開拓派なのですが、
ここは通いたくなります!
素晴らしい・・。

もうそろそろ、常連のお店を持ちたいし。

Sさんとも二人っきりで、たくさん話ができたのも嬉しかった。
やっぱり二人でお話はいいです。
趣味がまったく同じでしたね!
何を話しても、そうそう私も!! という感じ。
色々ご一緒できそうで、これからわくわく。
又、是非伺いたいです。
スポンサーサイト

コメント

さすがフレンチの女王はもう経験済みでしたか。
是非、charuさんとも、いつか二人っきりを
してみたいです。 なんて愛の告白のようですね・・。

私も平井をずっと遠くて・・・と敬遠していたのですが、
コバヤシ行ってみましたら、意外と(笑)近かったです(失礼)。
ここ、いいですよね。サービスの方も感じが良くて。
でも、先日頂いた「ゴーヤのアイスクリーム」は微妙でした(大笑)。


大勢でわいわいも楽しくて好きですが、二人でしっぽりっていうのも
話がきちんとできて、ちゃんと心にも残って、好きです。

カツオさん、本当にありがとうございます。
又、つれて行って下さい。
いよいよですね・・。今日は飲んじゃだめですよ(笑)

ホントに楽しくて美味しくて時間があっという間に過ぎましたね~。これからもよろしくです。いよいよ明日ですね♪体調万全で挑みます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


