プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


Mちゃんとは、もう長いおつきあいです。
初めて出会った、とある、きたなめの会で、
意気投合して、初対面だというのに、
うちに連れ込み、朝まで飲みました。
今考えれば、怖くなかった?

それから、たまに、きれいじゃないお店で飲んだりしてたのですが
最近は、満月会にいつも来てくれているので
毎月会えるようになりました!
やったね。

そんなMちゃんとですが、なんとなんと、二人っきりで飲んだことがない。
飲むベーと、日曜日の夕方、
向かった先は
女子二人飲みにぴったりでしょ、
ホルモンキング

ちなみにMちゃんは、こういう店には不釣り合いの美人です。
会った男子は必ず彼女にときめきます。
ただ残念、彼女はもう、ヒトのもの。
それを男子に言うのが、いつもしのびありません。

そんなきれいどころなのですが、
なんか会うところはいつも、これ系の店だよね・・。
って、私が決めたのですが。
実は、ここのホルモンを食べると
翌朝、肌がすごいことになると、ヨガの先生に聞いたので
早速、試しに来てみたんです。
二人ともホルモンはあまり・・なのに。

が、私はひたすら飲みに走ってしまいました。
Mちゃんが伝票で確認してくれたところ、
ビールジョッキで12杯も飲んだくれちまいました。

DSCF0620.jpg


行こうとしていたバカンスに行けずに
仕事づめの毎日で、ちょっとストレスがたまってたのかな~
Mちゃんがダーリンに電話で、出動を要請してくれました。

そんなわけで、翌朝の肌がうんぬんどころか
デロデロな朝になってしまいました。
食べたものの記憶はありません・・
またもやこんなことをしてしまった。
「なんでそんなに飲むの?」という素朴過ぎる質問を
ダーリンからいただきました。
あたしも答えが知りたいです。

DSCF0621.jpg




でも楽しかった、有意義だった。
ますますMちゃんが好きになりました。
かわいいだけでなく、真摯で、賢く、素直な、最強の人です。

二人っきりで飲むのはいいですね。
3人でも多すぎるな。
一度は、二人っきりがいい。

スポンサーサイト

コメント

charuさん、是非是非!
恵比寿は、ホルモン屋さんの
激戦区だそうです。

素敵な夜でしたね。

私もホルモンも大好きです。
ここ是非連れてってくださ~い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


