プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ワイン会色々

自宅ワイン会だけではなく、色々なワイン会にもお邪魔させていただいてます。

一番注目している品種だし、
主催は、憧れの、ヴィノテークの有坂さんだし
速攻で申し込んだ、リースリングリングさんの
6カ国のリースリングの飲み比べ
有坂さんには勇気がなくて挨拶できなかった・・すごく素敵です。
この会で初めて、初めてお会いする方から、このブログを
見て下さってると言われて、びっくり。嬉しいです。

それからモルドバワインテイスティング会

主役の一本はこちらの1987年物。

Photo-0022.jpg


なんとカヴェルネソーヴィニヨンとメルローから。
そんな昔から、モルドヴァで、こんな品種造られてたんだ・・。
ワイン友のAちゃんと、Sさんもいて、辛口トークしながら
楽しい会でした。


それから、某Barでの、5大シャトーの飲み放題。
とある夕方、お世話になってますイケメンコンサルタントのSさんから
メールで、この企画をやってることを教えていただきました。
お値段は、タイピングミスかと思うような値段です。
じゃあ、一緒に行こうよとお返事すると、
なんと彼はそのとき、大阪出張中。
それなのに教えて下さりありがとう(涙)
お店に電話で確認すると、なんとか今日までは持ちそうと・・。
私もダーリンも、夜遅くまで仕事の予定でしたが
こんな機会を逃すわけにいかないと、ダーリンに仕事をやめさせ
行ってまいりました。本当に飲み放題でしたよ、
不思議な会だ・・。
もう、なんだか申し訳なくて、おつまみ上から下までオーダーしました。
人生3回目の5大シャトー。 堪能!!

Photo-0003.jpg


なんと同じお店で、その後は、スーパータスカン会があり
それにも行ってきました。

Photo-0019.jpg



次も楽しみですよー。なんかやって!
DRCはどうでしょうか?おつまみ2ローテで頼みます(ナンチテ)

Sさん、仕事もプライベートも、いつも貴重な情報ありがとう。
私も集めときますね。特にあっち関係ね(笑)

こんな感じで、ほんとワイン漬けの毎日です・・。
飲めば飲むほど、深みにはまってく・・

スポンサーサイト

コメント

charuさん、
やっぱり泡ですよね!
泡って特に飲み過ぎますよね・・。
例の焼肉屋にも行きたいですね。

Priceless-life さん
おいしかったですね。 又あるといいですね。

素敵♪

いいですね、ワイン会続き。しかも内容もとても魅力的です。

こう蒸し暑いと私は泡を欲します。
ネット環境復活!のおかげで梅雨時でも煩わしい思いをすることなく
重たいボトルのお買い物ができる!
これは幸か不幸か・・・(笑)

結局、スーパータスカンも行っちゃいました(笑)
5大シャトー2回、スーパータスカン1回とワイン漬けの1週間になりました♪

DRCの飲み放題ってのも面白いですねっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


