プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


ひつこいですが、待ちに待った満月会!
前の晩は眠れません・・

そして、今回はこれまた待ちに待たせたピノです。
ピノを愛してしまったら、もう、お金は貯まりませんね・・

高いのに、はずれも一番多いし。
難しいヤツなんですが、感動モノのピノに会えたときは
苦労が吹っ飛びます・・。

今回はこの会初めて、というより、うちで開けたワインで初めて
ブショネが出ましたよ。
これも良い勉強。 いつか出ないかな?と思ってました。

そして、これまた初めて、今回はヴィンテージというのを
意識してみました。
初めての垂直です!

古い順に熟成感が増えるというわけでもないことを
確認できました。

そして今日は男性ゲストが!
香港から来たSです。
大好きです!
私の友達と付き合ってくれたら嬉しい男子のトップ3に
勝手に入れちゃってます。
もともと彼を紹介してくれたAちゃんと3人で
上海でワインビジネスをやる予定。

いつものように、その後は、怒涛の飲み会。
あー、楽しかったね。

DSCF0608.jpg


DSCF0609.jpg


DSCF0610.jpg


DSCF0613.jpg


DSCF0612.jpg


DSCF0611.jpg


マイケルが亡くなりましたね。
悲しいです。
波乱万丈の人生、
彼の中に、やっと真の平和がおとずれていたらよいのですが。
スポンサーサイト

コメント

Sはいいね。いてくれるだけでいいね。
好きです♡

でも、ブショネ、意外にうちワインでは初めてだったんだ。あんなにあけてるのに。

Sですか!S氏ご登場ですか!
いいですねー。またいい働きしちゃってたんでしょうねー。想像するとほんわかします。

ブショネとは残念。
でもブショネもお勉強とおもえばいい経験ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


