プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム



ひげガール

大変でも、色々あっても、ネタになるような
「おもろい」を優先する人生にしようと誓い合ったガールズたちと
早速ネタを仕入れに大人の社会科見学部を結成しました!!

記念すべき第一回目は5人のメンバーで新宿のおかまバーへ。
その名も ひげガール(音出ますよ)
いい名前でしょ!

私は早く出られたので、もう一人と軽くいっぱい飲んでからお店へ。
他の3人は全くのシラフ。しかも、すきっぱらで刺激強すぎ。

席に着いた途端に、早めの時間ということで、ずらっと
私たちの前におかま大集合。

のっけから、挨拶もそこそこに弾丸トークで、私たち5人はドン引き。

そうこうしているうちにショーが始まり・・。
露出度高めです。

え?! さっきのあのお姉さんが! え?! え?!
う、美しい・・。
余分な肉の一ミリもない身体、(じゃない人もいますが・・)
妖艶な眼差し。
絶対に!! 日本のおかまは世界一!
だって、こんなにきれいなのに、話もできるんですもん。

すごかったー、きれいだったー、と、改めて乾杯。

DSCF0633.jpg

やっと慣れてきて、話もはずみ出してきました。
思いっきりガールズトークです。
男の話ばっかりですわ・・。

「ねえーねえー、浮気とかするぅー?」
「しないわよ、ダーリン一筋よ」
「いやーん、にくったらし~~!!」 という感じ・・。

色々、苦労話も伺って、ほんと、大変です。

全然お金にならないお客だったのに、すごく良くして下さって
ずっとたくさん付いていて下さって、本当に感謝。
今月いっぱい、キャンペーン中ですよ。
是非一回行ってみてください。

私は今度、外国からのゲストを連れて来ます。
どうして気がつかなかったんだろう、これって、最高の接待よね。
自国ではないだろうし、リアルジャパン

ひげガールのきれいどころのお姉さんたち
今、私のPCの壁紙です。
ハッピーになれるから。

DSCF0634.jpg

大人の社会科見学、まだまだ続きますよ・・
次はあそこだ!!
スポンサーサイト

コメント

システムなおった今も、怖くて壁紙
もとに戻せないよ。

オチ最高

それやばい状態なのはわかるけど、相当面白いんですけど!

毎日ずーっとあのパワーでしょ?
すごいよ、プロの仕事を見たって感じ。
壁紙、落ちがあって・・
数年前に痛い目にあって、コンピューターシステムには
お金をかけて、メンテナンスすごくやってるのですが
この写真を壁紙にした途端
システム落ちた。
さすがだな、やつら・・

濃い90分

楽しかったですねー。
ぎゅっと濃厚な時間でした。
エンタテインメント性の非常に高いおかまたちでしたね。

壁紙にするなんてさすが!パワーもらえそう。
しかもすごくよく取れててすばらしい~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


