プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


最高のワインブログ、毎度!おヴァンです のあきらさん主催の
ワイン会に出席させていただきました。

ワイン会と言えば、ワインスクールを含め、女子がほとんどですが
こちらのワイン会は、いつも、男性が圧倒的だそうです。
主催者がすごい美人だからか?!
ワイン好きは女性に多いけど、おたくの域にいくのは
男性が圧倒的だそうな・・。

会場は素敵な、青山のアンカシェット

P1000987.jpg

P1000989.jpg

P1000994.jpg

P1000996.jpg


ナパから持ってきて下さった、カルトの数々。
感激!
テーブル中が、カリフォルニアワインの華やかな香りにあっという間に
包まれます。
フランスワインが最初、うんともすんとも言わないことが多いのとは
対照的です。

写真が暗くて、見えません、すみません。
そして、最初の素晴らしい一本を撮り忘れ。

いつも即完売の、大人気のrochioliのSB2008でした。
ロキオリのSBは初めて。
あー、又飲みたい。

MARTINELLI ROAD Chardonnay2005
P1000988.jpg


PAUL HOBBS Ulises Valdez Vineyard PN2006
P1000990.jpg


Saintsbury PN Brpwn Ranch2006
P1000991.jpg

Melville Estate ON carrie's2005
P1000992.jpg

Karl Lawrence napa valley CS2004
P1000993.jpg


Sterling Vineyards Diamond Mountain Ranch 1995
P1000995.jpg

Araujo Eisele vinyard CS2000
P1000997.jpg
アロウホ飲んじゃった・・
が、このときにはもう、酔っぱらいで、しっかり味わえないという
もったいなさすぎるはめに・・
レストランワイン会は、お酒の弱い人にはつらいわ・・


主催者さんと、隣の席をゲットできたので、色々お話ができました。
彼女のワインへの愛、ハンパじゃない・・。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


