プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


恒例の新月会。

今回は、私が個人的に一番興味をもって飲んでいるリースリングです!

ワイン屋さんで働いている友人に聞いたことがあるのですが
リースリングは、変な匂いがすると言われて、返品がすごく多いんですって。

この独特の香りが駄目だと、リースリング嫌いになっちゃいますよね・・。

私はこの香りが強いと、やった!という感じになりますが(笑)

今回は、ボトルの写真を撮る前に酔っぱらって
資源ごみの箱に出してしまったら、翌朝、ちょうど回収日で
気がついた時には、回収されてしまっていて・・。
そんなんで幹事さんにSOSを出したら、
回覧板のように連絡がまわり、写真をゲットできました。
素晴らしい! 
お手数おかけしました、面目ない・・。

各国のリースリング。
今回はNZのリースリングが良かったな。

この後も例によって、夜中過ぎまで宴会。
そしてみんな帰り・・。
たくさんの人が来てくれて帰った後は何とも言えない感じです。
特に、今回は、ダーリンが留守だったので
突然一人になるのは、耐えがたく淋しいです。
ダーリンにCall me メッセージを送ると、すぐにかけてきてくれて、
しばらく話しました。
酔っぱらいなので、無理やり歌を歌わせたりして。
お気に入りの韓国ドラマでも見なと言われ、そうして時間を過ごしました。

次はシャルドネだー
すごいことになるな・・。
またまた楽しみ。

090525.jpg

090525 (2)

0905.jpg

090.jpg

0.jpg
スポンサーサイト

コメント

ISOさん、いつもありがとうございます!
ワインは、その個性でどれもおいしいですよね。
でも、たくさんの楽しい時間を
好きな人たちと持てるのが
ワインの一番いいところです。
次に又飲めるのが楽しみです!

美味しく楽しかったです~

またまたお世話になり、ありがとうございました♪

私もリースリング好きなので、素敵な時間を過ごすことができました。

あっ、シャルドネも大好きですが(笑)。
シルヴァネールやシュナン・ブランも♪

全部好きなのかな~~

お料理も素晴しかったです!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


