プロフィール

Lalana

Author:Lalana
いらっしゃいませ!! 
仕事は投資関係です。
一日、本一冊、映画一本、習い事一つを習慣にしてます
しかも、まず誰にも負けないワーカホリック
そのヒミツは・・?

寝ないんです。
あまり寝ないですむ体に、改造しました

よろしくお願いいたします


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブロとも申請フォーム


お気に入りのモダンコリアンへ、イケメン企業コンサルタントでご活躍の
Sさんと、ご一緒しました。
Sさんとは、クライアントが同じだったというご縁で
以後、お金にならない相談事をしてお世話になってます・・。

恵比寿の水刺間(スラッカンさんです。
チジミと、デザートが特におすすめ。

コリアンなので、ビール
DSCF0485.jpg

DSCF0486.jpg

DSCF0487.jpg

DSCF0488.jpg

DSCF0489.jpg

DSCF0490.jpg

DSCF0492.jpg

DSCF0494.jpg

DSCF0495.jpg



最近の経済激変で、Sさんは大忙し。
でも、生き残る会社と、難しかった会社の共通点などを
伺い、ひじょーに勉強になりました。
いつもありがとうございます!!
私も喜んでいただける話題を集めとかなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

Yさん、その節はどうも(笑)
是非是非、早速ご一緒しましょー。
メール送ります!

よろしくお願いします☆

こんばんは。
昨日、隣の席でナンパされた☆yです。

素晴らしいワインライフですね~。
ぜひぜひ今度ご一緒させてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


